検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,554 hit

59 ページ9

『ま、一件落着だな。』




「まあね。ここ最近、色々あって疲れたー。笑」









これでひと安心


少しは、静かな生活に戻るかな









『....ま、安心はまだできないけど。』




「え?」




『ジミンもいるじゃん。あいつの方がたちわるい。』




「ジミンくんは大丈夫だと思うけど?」




『はぁー。 ほんと、のんきな奴。』









私を見て、ため息をつくユンギ



電車を降りて、会社に向かって歩く



何となく、ここ数日の流れで予想してたけど









テヒョン「あ、ヌーナーっ!!」








勢いよく走ってくるテヒョンくんに
タックルされる



というか、抱きつかれる









「く、苦しぃ..」



『テヒョン離れろ。』







ユンギがテヒョンくんを引き離す




それを見て
クスクス笑ってるジミンくん









テヒョン「ふん、先輩のケチ!!」




『黙れ。 昨日フラれたくせに。』




テヒョン「うわーっ、先輩サイテー!!!」




『ふんっ。ドヤ』




「ちょ、ユンギ、いくらなんでも今のはダメでしょ!!」




『事実を言っただけだし。ふんっ。ドヤ』




テヒョン「ふーんだ、フラれたけど、ヌナの頬にチューしたしー」




「なっ//」



『....え。』






フリーズして動かないユンギ



あー、朝から疲れる。


この人達は何歳? 子どもすぎる。






私たちのやり取りを
笑って見ていたジミンくんは
少し驚いてる様子









ジミン「Aさん、テヒョンのことふったんですか?」




「え、まぁ。」




ジミン「へぇ。笑」




「ジミンくん?」




ジミン「テヒョン人生初の失恋です ^^」




「えっ」




ジミン「それに、テヒョンが初めて好きになった人がAさん ^^」









ジミンくんが
何を言いたいのかよく分からない





そもそも、何を考えているのか
1番分かりにくいタイプだし









ジミン「やっぱり、気になるなぁ。Aさんのこと。」









私の顔を
覗き込むように見つめるジミンくん



その目は、いつもの可愛いあの目じゃない




思わず、どきっとしてしまった自分が恥ずかしい





平然を装うけど
全てを見透かしてるように微笑むジミンくんは




全然、可愛い年下の後輩なんかじゃない







ユンギやテヒョンくんの言葉が
頭に浮かぶ








"ジミンだったら、こんなんじゃ済まないよ? "




"ジミンのほうがたちわるい"






....今なら、その言葉の意味が分かるかも。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未緒(プロフ) - 更新待ってます!! (2018年9月26日 3時) (レス) id: 0027d9a4a4 (このIDを非表示/違反報告)
カレーパン(プロフ) - Aya##さん» ありがとうございます!! かなり、のろい更新ですが頑張ります!! (2018年4月12日 11時) (レス) id: d38be75a6b (このIDを非表示/違反報告)
Aya## - 更新とても楽しみです〜!ふぁいんてぃん! (2018年4月9日 14時) (レス) id: 24c78bcbc9 (このIDを非表示/違反報告)
カレーパン(プロフ) - alexandrite_bbcさん» 右にキム。左にパク。とか懐かしいですね!! もう2年前くらいな小説なのに、それも読んでもらえてありがたいです(^^) 必ず、この小説は最後まで書き上げたいと思いますので、本当にのろのろ更新します(>_<) (2018年3月30日 17時) (レス) id: d38be75a6b (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - カレーパンさん» はぁーーーい!!楽しみに待ってますね(*^ω^*)右にキム。左にパク。ものすっごい大好きです。カレーパンさんのお話がとても好きです^^のんびりと読み返しながら待っております^^ (2018年3月28日 21時) (レス) id: 35241c8ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーパン | 作成日時:2018年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。