検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:158,384 hit

痴漢は許さぬ ページ15

side髭切

「おや..」

吊り革を見てたら、いきなりAに腰を掴まれ引き寄せられた

何事かと思ったらAが言葉を発する

『貴様いい度胸だな』

「...?」

不思議に思って視線を少し後ろに向けると
僕の腰を掴んでる手とは逆の手で、Aは誰か
の手首を掴んでいた

おやおや..これは所謂痴漢と言う奴かな

『これは俺の妻だ。手出ししたら貴様の首を美酒に浸すぞ。人の子』

「こら」

『んぐっ』

今にもその人の子を殺さんばかりに睨みつけ
低く吐き捨てるAの頬をぺチンと叩く

『!?』

「まだ触られてないんだから、そんなに怒ったりしたら駄目だよ」

『しかし...!』

「彼も、触ろうとしていた訳じゃないかも知れないでしょ?」

ムスッとしてるAに言うが
やっぱり納得出来ないみたい

『...だが』

「だけど何?」

『絶対に触ろうとしていた』

先程までの弱々しい顔とは一転
ギロりと目付きを凄め背後にいるのであろう
人の子を睨みつけた

『そうだろう。人の子...触ろうとしなければ、こちらに右手は来ぬはずだ』

「...」

なるほど、その人の子は僕の右隣にいるのか

男「知らない!言いがかりはよしてくれ!」

『はぁ?巫山戯るな』

後ろからミシミシって音がするんだけど..
心配だなぁ。
人の子の腕が折れないといいんだけど

『此奴に触れようとしたよな?なぁ』

男「いっ...痛っ」

「...A」

背後から男の悲鳴が小さく聞こえる
これ以上は不味いと悟った僕はAの手首を
掴んだ

『!』

「もう止めなさいって言ってるだろう?...僕も怒るよ、A」

『...すまなんだ』

「うん」

しゅんとして謝ったAに微笑み頷く
Aはゆるゆると男の手首から手を離し
そのまま僕の肩に顔を埋めてきた

「...」

『これで触れられたら言え...斬る』

「わかった」

嫉妬深いのか何なのか...僕の旦那様はやっぱり
子供だねぇ









────────
電車内に居た人々は

((何あれ。色々しんどいんですけど..見せつけてる?痴漢nice))

と、心の中で思っていたそうな

機嫌を取る方法→←現世



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 髭切
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - ぐじゅぇりさん» おおお!お久しぶりです!!そうですね!愛されています! (2018年12月2日 17時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - お久しぶりです!こっちにも来てみました。やっぱ愛されてますねぇ (2018年12月1日 18時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - レオさん» ありがとうございます!!...是非嫁との絡みをこれからもお楽しみください! (2018年11月14日 18時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - 更新を楽しみしながら見てます!完結したのがさみしい、、是非番外編や続編で嫁との絡みが見れる日を楽しみにしてます! (2018年11月13日 0時) (レス) id: dabb770a1a (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - ながながな「和」〇雷おこしさん» どういたしましてです!......すみません...すごい、もう何がなんだか分からなくなってしまいまして!..そんな事言って下さりありがとうございます!...嫁さまは強いですw (2018年10月24日 22時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2018年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。