検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:158,380 hit

狂おしいほど愛してる ページ28

『!』

ビクッと震えたAに、僕は優しく言いかける

「..手を出して、ごめんね」

そっと頬を摩るとAは微かに身じろいだ
布が擦れる音がして瞳が大きく見開かれる

「僕も同じだよ...僕もAじゃないと駄目なんだ......Aがいないと、おかしくなりそうだよ。キミが..Aが居てくれないと、僕も辛い」

『っ..』

「捨てないよ、絶対に...絶縁なんて出来ない。僕には、Aしか居ないんだ」

『髭..切』

「ごめんね..A」

言うと同時に、先程とは比べ物にならないくらい
強い力でぎゅっと抱きしめられた

『..怖かったのだ...俺は、また髭切が消えてしまうのではないかと......其方の弟に、お前が取られてしまうのではと..怖かった』

「..うん」

『お前じゃないと...駄目だ』

「...うん」

いつの間にか一期一振は居なかった
ただAの言葉だけが僕の耳に届く

僕にしか見せないAの本音が
どんどんと僕に投げられる

『愛してるのだ..髭切。其方を.....其方だけを愛している..狂おしいほどに..愛している』

切なげに伝えられた言葉
嬉しいと同時に、胸が苦しくなった

『..もう...他の男の元になど行かないでくれ』

あぁ..そうか
こういう人だから...僕は惚れたんだ
素直で愚直で、強いのに硝子の様に脆く繊細な
そんなAだから、僕は愛する事が出来てる









『済まなかった..』









...やっぱり、僕は
キミじゃないと駄目みたいだよ..A









Aが耐えかねた様に口付けを交わしてくる
今までの詫びも我慢していた諸々も含めてだろう

次第に深くなる口付けを
僕は拒まずに受け入れた



Aが床に僕を押し倒し離れる
後ろ手で器用に襖を閉めて己の着物を緩めた

『ひ、げ...きり』

呼吸を微かに荒くし
色っぽい視線を僕に注いでくる

..Aだから.....全然嫌な気分はしない

柔らかく微笑んであげると
それを合図とみなした様に、Aはもう一度
口付けを交わしてきて、僕はそのまま身を預けた

鬼になっちゃうよ→←互いに想う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 髭切
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - ぐじゅぇりさん» おおお!お久しぶりです!!そうですね!愛されています! (2018年12月2日 17時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
ぐじゅぇり - お久しぶりです!こっちにも来てみました。やっぱ愛されてますねぇ (2018年12月1日 18時) (レス) id: f643507f9d (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - レオさん» ありがとうございます!!...是非嫁との絡みをこれからもお楽しみください! (2018年11月14日 18時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - 更新を楽しみしながら見てます!完結したのがさみしい、、是非番外編や続編で嫁との絡みが見れる日を楽しみにしてます! (2018年11月13日 0時) (レス) id: dabb770a1a (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - ながながな「和」〇雷おこしさん» どういたしましてです!......すみません...すごい、もう何がなんだか分からなくなってしまいまして!..そんな事言って下さりありがとうございます!...嫁さまは強いですw (2018年10月24日 22時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2018年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。