検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:399,706 hit

DESPAIR GAME 6 『ようこそ、絶望学園へ(非日常)』 ページ7

モ『オマエラ、おはようございます。今日も一日頑張っていきましょう』


モノクマの声が大音量で聞こえ、目が覚める


取り敢えず、風呂入らないで寝ちゃったからシャワー浴びよ


『サーー!!!』


……


…………殺し合い学園生活か


…………一体、誰が殺し合いなんてするんだろう


…………動機も、ないのにできるはずが無い


『キュッ』


風呂場から出て髪をタオルで拭きながらドライヤーで乾かし、食堂へ向かう


赤「おはよう、A」


木「はよ、Aちゃん」


赤葦さんと木葉さんが挨拶するので私も挨拶をする


黒「……揃ったな。さて、どうする?何をする?」


モ『今からオマエラに衝撃写真を配りします。体育館に集まってください。バラされたくなかったらね』


とモノクマの放送が入り


仕方ねぇ、そっち行くか。と黒尾さんは体育館に向かう


私達も後を追うと


モ『オマエラに動機を与えます。バラされたくない衝撃写真を全員に配ります。今から24時間以内に殺し合いが始まらなかったら、その衝撃写真をバラします。うひゃひゃひゃひゃ!!!』


と全員の手元に写真を渡すモノクマ


それを見ると


私「…………」


こんなこと、してたんだ私


ふっと周りを見ると、顔が青ざめてる人達が多くいた


だが、牛島さん、天童さん、黒尾さん、赤葦さん、木葉さんはふーんと言って終わった。


モ『殺し合いをすることを願ってるよ』


灰「冗談じゃ……ありません」


灰羽さんは呟き、そして


灰「冗談じゃ……ないですよ!!なんで、殺し合いをしなきゃこの写真をばらされるんスッか!?それ、得するのモノクマ、アンタしかいないじゃないですか!」


モ『得するのはみんなだけだよ。バラされずに済んだんだから』


灰「嘘つけ!!お前しか得しないじゃないですか!!!」


完全に自我を保ってない、灰羽さん


夜「リエーフ!!少し落ち着け!!」


と夜久さんが言うが聞かず


俺は関係ない!!!と叫ぶリエーフ


モ『僕の言葉……信じられないの?』


灰「あったり前だろ!!!!」


と灰羽さんが叫んだ、その時






モ『じゃあ、校則違反だね。学園長の言葉を信じなかった、灰羽リエーフをみじん切りー!』


とモノクマが言った瞬間


私たちの目に写ったのは


紅、朱、赤


さっきまでいた灰羽さんの姿はもう、そこになかった


『ようこそ、絶望学園へ(非日常)』END

DESPAIR GAME 7 『ようこそ、絶望学園へ(日常)』→←DESPAIR GAME 5 『ようこそ、絶望学園へ(非日常)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P.P - うぉぉぉ。。。リエーフゥ…ピエン (2021年2月20日 19時) (レス) id: e576288b4c (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - 主さんの創造力に感動しました...泣 (2020年4月22日 21時) (レス) id: 5a834ff4aa (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ダメだ…好きな者同士が一緒で沼から抜けれない…これ何周目だよ… (2019年6月29日 23時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 及川さん......やっくん......推しだったのにぃぃぃぃぃ!!!でも...推理できるのはすごい!!グロイけどすごい!! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 7ddc2ddd77 (このIDを非表示/違反報告)
茉佑(プロフ) - リエーフいっっち番好きなのに死に方が酷い...(・ω・`*) (2017年1月1日 0時) (レス) id: d8b92957c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェロカ | 作成日時:2016年3月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。