検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:399,698 hit

DESPAIR GAME 31 『小さな2人はハートを射抜かれる(日常)』 ページ32

黒「くそっ!犠牲者が出ちまった!」


あとは西谷、アイツはどこに行った!?と行って図書館を出る


影「西谷さんがまだ見つかってないって言ってるけど、西谷さんがまさか犯人か?」


私「わからない……」


西谷さんが見つかっていないのは確かに気になる


影「……くそっ!なんで夜久さん達が殺されなきゃならないんだ!!」


影山さんは近くにあった壁を叩いた


私「影山さん……」


影山さんの目には涙が浮かんでいた


がその時


モ『ピンポンパンポーン死体が発見されました。一定時間後に学級裁判を行います』


とまた放送がはいった


赤「A!影山いる!?」


と焦っている赤葦さんが図書室に入ってきた


私「どうしたんですか?」


赤「西谷が────死体で見つかった」


私「どこで見つかったんですか!?」


赤「行けばわかる。」


赤葦さんは走り始めるので私、影山もあとを追うとプールだった


そこで見たのは


─────西谷さんがプールに沈められていた
両足腕はロープで縛られていて、胸には1本のナイフが刺さっていた


影「西谷さん…」


影山は膝を付いて西谷さんを見つめる


私「とりあえず、出した方がいいんじゃないですか」


水の中でずっと入れとくのも西谷さん可哀想ですし。と私は言うと


わかってる。と黒尾さんが言ってプールに飛び込んみ、


西谷さんを担いでプールに上がりそっと置く


私「西谷さんの死に方、夜久さんと同じです。胸にナイフが刺さっています。」


赤「…そうらしいね。黒尾さんから聞いたよ夜久さんが死体で見つかったこと。犠牲者が二人も出ちゃったか」


犯人、なんで二人も殺したんだろう?と赤葦さんが呟きながらモノクマファイルをだす


私はモノクマファイルを上から覗き込むと


『西谷夕 死因心臓損傷 死亡時刻午前8時30分致命傷 心臓に刺さったナイフ』


『夜久衛輔 死因心臓損傷 死亡時刻午前8時34分 致命傷 心臓に刺さったナイフ』


私「さっき殺されたばかりって事ですか?」


赤「そういう事になるね、てか、Aその頬どうしたの?赤くなってる」


私「夜久さんの血が落ちてきて頬についたんです。それで夜久さんの死体を見つけました。」


黒「つーか、西谷の首元なんか縄みたいな跡ついてるな」


西谷さんの死体をジロジロと見る黒尾さん


赤「首吊り状態にしたぽいですね。これは」


赤葦さんは西谷さんが沈んでいた場所の真上を見た


そこにあったのは途中で切れたロープがあった

DESPAIR GAME 32 『小さな2人はハートを射抜かれる(日常)』→←DESPAIR GAME 30 『小さな2人はハートを射抜かれる(非日常)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P.P - うぉぉぉ。。。リエーフゥ…ピエン (2021年2月20日 19時) (レス) id: e576288b4c (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - 主さんの創造力に感動しました...泣 (2020年4月22日 21時) (レス) id: 5a834ff4aa (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ダメだ…好きな者同士が一緒で沼から抜けれない…これ何周目だよ… (2019年6月29日 23時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 及川さん......やっくん......推しだったのにぃぃぃぃぃ!!!でも...推理できるのはすごい!!グロイけどすごい!! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 7ddc2ddd77 (このIDを非表示/違反報告)
茉佑(プロフ) - リエーフいっっち番好きなのに死に方が酷い...(・ω・`*) (2017年1月1日 0時) (レス) id: d8b92957c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェロカ | 作成日時:2016年3月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。