検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:399,694 hit

DESPAIR GAME 18 『俺達は心も繋がっている(非日常)』 ページ19

明日、黒尾さんにお礼を言おうと思って私はシャワーを浴びて寝た


その日の夜私は夢を見た






『超高校級のザーザコキザーザって怖いわね』







『しかも、ザザザーの子でしょその子』







『一体、両親はどんなザーザーザザしたのかしらね』








『ザーザザザーザーバケモノね、本当』







『今日未明、ザーザザの夫妻とその子供ザー人がザザザーで見つかりました。』









『アンタがザザーザーない過ぎるわ。もっとザーザザとザーザザを見習いなさい』









『アンタなんかザーザザこなきゃよかった』








私「……っ!」


目が覚めると汗でびっしょりだった


あれは一体……何?


その時、私はとある事を思い出した


赤葦さんが前こう言ってたな


"俺達、超高校級の???は次々に色んなことを思い出し、しまいには絶望に打ち勝つことの出来る能力が隠されてるらしい"



まさか、今日見たのは私の記憶なの?



私は一体、何をしたの?


頭の中で色々と考えたがわからなく


顔を洗って部屋を出た


その途中、黒尾さんとばったりあった


黒「……なんだよ」


私「あ、その……昨日は私を支えてくれてありがとうございました」


私は頭をぺこりと下げ、食堂に向かおうとしたら


おい。と声を掛けられた


なんですか?と言うと


黒「誰が言ってた?」


私「赤葦さんですけど」


そう言うと黒尾さんはチッと舌打ちをした


黒「言っとくが、俺は大きい音とかに敏感だからすぐにお前がいた場所に行ったんだよ。だから、勘違いすんな」


そう言って食堂に向かおうとしたので


待ってください。といった


黒尾さんはなんだよ。と言う


私「じゃあ、なんで昨日黒尾さんは私の事を疑ってなかったんですか?」


黒「………!?」


私「遊びでわざと私を疑うふりをしたんですよね?」


黒「……あぁ、そうだよ。で、何故だかわかるか?」


いいえ。と答えると


黒「……殺した奴が、あんな演技をするはずねぇって思ったからだよ、単純にな。」


あと、お前演技とか下手そうだしな。と言って食堂に向かった黒尾さん


私「……ほんと、何なんですかあの人」


私はボソリと呟いた

DESPAIR GAME 19 『俺達は心も繋がっている(非日常)』→←DESPAIR GAME 17 『俺達は心も繋がっている(非日常)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P.P - うぉぉぉ。。。リエーフゥ…ピエン (2021年2月20日 19時) (レス) id: e576288b4c (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - 主さんの創造力に感動しました...泣 (2020年4月22日 21時) (レス) id: 5a834ff4aa (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ダメだ…好きな者同士が一緒で沼から抜けれない…これ何周目だよ… (2019年6月29日 23時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 及川さん......やっくん......推しだったのにぃぃぃぃぃ!!!でも...推理できるのはすごい!!グロイけどすごい!! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 7ddc2ddd77 (このIDを非表示/違反報告)
茉佑(プロフ) - リエーフいっっち番好きなのに死に方が酷い...(・ω・`*) (2017年1月1日 0時) (レス) id: d8b92957c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェロカ | 作成日時:2016年3月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。