検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:126,173 hit

NORMAL END ページ37

灰「結果発表!!!


生贄にされるのは





王様の俺だよー!良かったねー!」

「「「・・・・・・・・・・。」」」

灰「俺10分以内に死ぬよ!・・・・・とその前に!


A、来てくれる?」

私「・・・・・わかったよ」

灰「じゃあ皆元気でいてくださいね!」

リエーフは私とともにその教室からでる



リエーフは廊下の窓の枠に座っている

私は立ってリエーフのそばにいる

灰「ねぇ!A!」

私「なんだ?」

灰「今までずっと一緒に遊んだり話したりしてくれてありがとな!」

私「・・・・・死ぬようなことを言うなよ」

灰「でもまぁ、今から死ぬからね?Aが思い出せば生き返るけどさ」

私「それもそうだな」

灰「ねぇAはさ俺と幼馴染みで良かったと思ってる?」

私「勿論だ、他の奴らとは付き合いが違う」

灰「それ違う意味に聞こえる」

リエーフは笑う

思い出さなければこの笑顔はもう・・・・・見れない笑顔だ

私「リエーフ」

灰「何?」

私「私を・・・・・




好きになってくれてありがとな、守ってくれてありがとな。」

少し涙を流しながら言った

今思えばリエーフがいたから私はここまで何事もなく、平和で過ごせたと思う

だから、リエーフとの記憶を一時的に忘れる前に

リエーフへの感謝を言うべきだと思ったから言っただけだ

そんな私の姿を見てリエーフは何かを差し出しながらこう言った

灰「笑ってA、Aの涙を流す顔より明るくて優しい笑顔の方が俺は好きだから、受け取ってA、これは俺からのお別れの挨拶だよ。」

笑ったリエーフの手には自分の薔薇と小輪の黄色い薔薇があった

私はそれを受け取ったその瞬間

リエーフは

灰「時間だ、今からこのゲームを終わらせるよ」

と言い

そのまま










窓の外へ身を投げた


私は耳を塞いで目も塞いで何も聞かず何も見ずにいた


見たくない聞きたくなかったから


その状態をしてちょっと経ったら




私の意識は段々と無くなって行った

NORMAL END 続→←DEATH GAME 35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロケーキ - 私夜中に見てるんだけどクッソ怖い…… (2022年1月11日 0時) (レス) @page50 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
アテナ☆ロザリー - 最初の『貴方と薔薇は一心同体』ってフリーホラーゲームの『Ib』みたいですね…!あのゲーム、俺、めっちゃ好きです(^∀^*) (2017年11月10日 11時) (レス) id: 8b55956d35 (このIDを非表示/違反報告)
うにゃーーん!! - 読みにくい (2017年9月24日 12時) (レス) id: aa9c206a87 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 完結おめでとうございます(〃..)) ペコ。いつも作品読ませていただいています!パスコード付きの赤葦のやつが読むたいのですがパスコードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします (2017年1月6日 11時) (レス) id: 0098927213 (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - 完結おめでとうございます。最後の最後まで感動でした。ありがとうございました (2016年8月23日 18時) (レス) id: eb1e81f969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェロカ | 作成日時:2015年3月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。