検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,671 hit

ちょっと休憩。 雑談なので、見なくてもいいです。 ページ9

どうもみなさんこんにちは!作者の、とっとこリス太郎です! いやー小説って、書いてみると、けっこう大変なんですね………… いやー文字数が、もうやべーです。

 忘愛症候群パロのお話、見事に3話まで行きましたねー。もう文字数が、全部1900文字超えてますよ。はは、やべーwww だって!1話目で!もう!2000文字!行ったんですよ!(おうおう、どした)

 忘愛症候群や、死、ネタ、シリアス、涙腺崩壊などは、面白いですよね〜!もう大好きです! 皆さんは、好きなお話などはありますか?あったら、コメなどを下ると、嬉しいです!ついでに、一番右のお星様も!

 あ、それと、私、最近、APEXにハマってるんですよ!まだ、24レベ、140デス、30キルと、とても弱いんですがね…、(^ω^;) あれ、ボイチャオンに出来るのがいいですよね〜。
 よく、リア友とやってます。あ!皆さんは、なんのレジェンドが好きですか?私は、オクタンが好きです!楽しんですよね〜。

 それと!最近、自分に合う武器を、作ってみたら、デュオで一人で、」(もちろん、リア友とやってです。)3キル出来ました!(喜ぶほど強くない。)
じつは、その構成が、エヴァ8、モザビっつー面白く、デスボ見た人は、びっくりするやつですね。


 まあ!そんなこんなで、なんでもいいので、コメントを下さると、嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!!

 

#4話したいこと。 skt目線→←#3意味わかんない。続き mfmf目線


今日のおすすめ歌い手!

志麻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手、学パロ , BL、mfsr、amks , 主にmfsr   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - ↓5ページ目のやつのことです。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page6 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - あと、、、高校ではおそらくホームルームじゃないでしょうか、、、違ったらすみません。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - いいですね リアルの腐も神というのは知ってましたが。神ですね。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
とっとこリス太郎 - ありがとうございます! 頑張りますね! (2021年9月18日 12時) (レス) id: 73cfaafb1a (このIDを非表示/違反報告)
鬼雲 - リアル腐は推せますね!少しずつでも更新頑張って下さい! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっとこリス太郎 | 作成日時:2021年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。