検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,670 hit

#3意味わかんない。続き mfmf目線 ページ8

まふまふ目線 今回、会話文多め。

  「いや、がちで、貴方、誰なんですか?」

 『………………』


をぉ!? みんな黙ってる!? 僕何かしちゃった!?

「…………っ!」ダッ
 え!?え??!! ど、どうしたの……

「あ、あの人おいk「まふくん。」はいっ!!!」
え!? 天ちゃん、あんな怖い声出んの?!

「……まふくん、 流石にあれはないんじゃない?。」
「え?、な、なにが?」

「……………は?。 そらるさん、泣いてたけど。何、それ。は?しらばっくれるつもり?」

え。 何、それ。 僕何かした?
「ねぇ。僕何かした? なんもしてないじゃん。あの人が勝手に泣いて逃げただけじゃん。僕、なんも悪くないじゃん、なにも悪くないじゃん!!」

「っ! …け……な。」
は? 何言って「ふざけんな!!!!」ガッ

ドサッ …………は? え?

「ちょっ 天月!!」「落ち着けって!、」「だっ大丈夫か!」

え?は? 殴られた? へ、へへへっ あれ、今、僕、殴られた? 天ちゃんに?

「ふざけんなよ!そらるさん泣いて「ねぇ」っ!」

びっくりした。自分って、こんな低い声出たんだ。

「なに、」
「僕、何かした?なんかしたの?」


「っ、まふくん。そらるさ、さっきの、あの人のこと、覚えてないの?」

「だから、知らないって、言ってんでしょ!!」

『……………………』

なんなの。さっきから。みんなそんなに”そらるさん"が大切?

「まふくん、さっきは、殴ってごめん。」
「……こっちこそ、ついカッとなった。ごめん。」

「あ、のさ。それで、明日、いや、いつでもいい。いつでもいいから、そらるさんも一緒に病院、行こ?」

なんなの。どーいうことなの。 そらるさんって誰なの。

「いいよ。……そのかわり、その、”そらるさん"ってなんなのか、教えて。」

「それは、あの人の口から聴いて」
……………………”そらるさん"か、みんなに愛されてんだな。

「な、なぁまふ。お前、本当に、本っ当に、そらるさんのこと、覚えてないんよな?」

「覚えてない。てか、知らない。」
 さっきからそう言ってんじゃん。

「……そっか、分かった。何回も言わせてごめんな、」
「さぁーて、みんな、そろそろお開きにしよか!な!酔って帰れなくなる前に! まふも、今日は、訳分かんないことだらけで疲れたやろ。早く帰って寝ーや。な!」

坂田…………
「うん。そうする。 じやーね!天ちゃん、ごめんね。」




  「みんな、話したいこと、あんねん。」



 

ちょっと休憩。 雑談なので、見なくてもいいです。→←#2意味わかんない。 mfmf目線


今日のおすすめ歌い手!

志麻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手、学パロ , BL、mfsr、amks , 主にmfsr   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - ↓5ページ目のやつのことです。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page6 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - あと、、、高校ではおそらくホームルームじゃないでしょうか、、、違ったらすみません。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - いいですね リアルの腐も神というのは知ってましたが。神ですね。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
とっとこリス太郎 - ありがとうございます! 頑張りますね! (2021年9月18日 12時) (レス) id: 73cfaafb1a (このIDを非表示/違反報告)
鬼雲 - リアル腐は推せますね!少しずつでも更新頑張って下さい! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっとこリス太郎 | 作成日時:2021年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。