検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,669 hit

6話目!そらるさんと僕の帰り道! ページ17

そらる目線
先「え〜では帰りだ。明日も午前帰りで、部活勧誘がある。ちなみに一限目は普通に授業な。」
 「寄り道はしてもいいが、気をつけて帰るように!じゃ。」

はぁ。やっと帰りd「はぁ”ぁ”ぁぁ”ぁあ”あ”あ!!!!帰りだぁぁ”ぁああ”あ”!!」…………うるさ。

歌「元気だね〜」
 いや、元気ってレベルじゃねーだろ。プラウラーいたぞ。がおーって。

96「なぁなぁ。部活って何があん?!」
 ……プラウラーがきた。がおー。

そ「知らん。てか明日知ればいいだろ。」
歌「まぁ、楽しいのばっかだからね。楽しみに待ってれば?」
用意できた。
 ふぅ。帰ろ。

96「んぉ。どこ行くん?」
そ「いや、帰んだよ。スクバ持って立ってたらふつーそうだろ。」

ま/天「そらるさーん!/歌詞太郎さーん!」
 !!まふまふ……!

ま「そらるさん!帰りましょ!」
そ「うん。帰ろ。」

歌「じゃあね!」
天「また明日ー!!」

________________

ま「そらるさん!今日どうでした?ちなみに僕は友達できましたよ!」
 は?、まふまふに友達?
そ「い、いやそれ絶対嘘だろ。まふまふに友達できるとかあり得ない。」
ま「はっ!?ひどっ!僕にも友達は居ますし!?」
そ「俺にも友達は居ます。」
 うん。そう。あんな人見知りで、俺無しじゃ何もできない、あのまふまふが、友達出来るなんてあり得ないし。

ま「ん。そらるさん、どうしたんですか?」
 あ…。な、何か話題、話題、
そ「そ、その人とはどうやって知り合ったの? お前が1人でなんか無理だろうし。」
ま「うわっひどっ! ま、まぁ去年の天ちゃんの友達なので僕1人でって訳ではないですね。」

 ほら。やっぱ1人じゃなんもできない。誰かいなきゃなんだ。誰かいなきy「まぁでも。」

ま「僕にはそらるさんが必要ですけどね。」
そ「まっ「ほら!家着きましたよ。早く帰りましょ!」

そ「っ!………ふふ。そうだね!」
 やっぱまふまふには俺がいないと。天月ができないことも、俺だとできちゃうの!
まぁ。このそらるさんなんでね。



 あ。作者に「代わりに言っといて!」と言われたので言っときます。
まず、なんか訳の分かんないmfsrの嫉妬茶番に付き合ってくれてありがとうございました。 それと、まぁ言い訳だな。ネタが無かったので、天月の「嫉妬」をネタにしたそうです。
 え〜、次回からは続くようなネタを書いていきます。お願いします。 らしいです。お願いします。

じゃ。

 

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Happy Birthday!!そらるさん!!


今日のおすすめ歌い手!

志麻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手、学パロ , BL、mfsr、amks , 主にmfsr   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - ↓5ページ目のやつのことです。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page6 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - あと、、、高校ではおそらくホームルームじゃないでしょうか、、、違ったらすみません。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - いいですね リアルの腐も神というのは知ってましたが。神ですね。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
とっとこリス太郎 - ありがとうございます! 頑張りますね! (2021年9月18日 12時) (レス) id: 73cfaafb1a (このIDを非表示/違反報告)
鬼雲 - リアル腐は推せますね!少しずつでも更新頑張って下さい! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっとこリス太郎 | 作成日時:2021年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。