検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,668 hit

3話目。え〜、『まふまふとの出会i』ふっww 「そらるさん!!」 ページ12

96猫目線
ま、まさか! わしが、この目で!薔薇を!見る日が来るとは!!!

天「お〜い、く〜ろちゃ〜n「お黙りっ!!!!」え……」

 くそっせっかく余韻にひたつてるとゆーのに!!
あ。 そーいや、
96「カワイコちゃ、ン”ッンン” ま〜ふまふさん?でしたっけ?」

ま「あ。 初めまして! 相川真冬と申します! まふまふって呼んでください!」

ぅおっ エンジェルスマイルが、まぶしっ 可愛いすぎる!

96「わし、棗、黒木棗ゆーんよ! 96猫って呼んでな!」
ま「はい!」
 ぅ”〜可愛いすぎて死にそう………

 てか、 チラッ
そ「……………………。」

 こいつ、すんげぇ見てくる…………!
ど、どーすれば!
天「お、そらるさん嫉妬ですか〜? 可愛いですね〜。」ニヤニヤ

し、嫉妬!? こいつにも可愛いとこあったんやな………

そ「は!? んなじゃねーし! なに言ってんだよ!」
天「え〜?」ニヤニヤ
そ「んだよ。」

な、なんか、こいつが可愛く見えてきたで……、

天「じゃ、どーしたんですか?」
そ「別に、早くAPEXしたいって、思ってたたげですけど。悪い?」
天「いやいや?」

 いや、絶対ちゃうやろ。てゆーか、
96「お前、APEXやってん?!」
そ「そーだけど。何。」
ま「そらるさん! そんなに冷たくしないで!」

ま「ちなみに、僕もやってるよ!」
 マジカ! 前いた学校では、全然居なかったで…! ここに来て良かった…………、


ま「あ!天ちゃん! やばい!時間!」
天「え? あ、本当だ!遅れる! じゃあね!くろちゃん!」

はぁ…… 勉強、嫌やな…………。 やりたくない……。

そ「かしたろー。一限目ってなんだっけ。」
歌「んー? 一限目は確か、勉強系じゃ無いって先生が言ってた気が……」

先「席つけー。始めるぞー。」

 きりーつ いちどー れー

?! 雑すぎん?! え、ええんかな………

先「今日の一限目は、転校生が来ているので、その紹介や、自習などにしまーす。」

『「うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!」』

やった!!自習や! 勉強ない!!

先「はいはい。静かにー。じゃ、転校生。前へ。」

96「はい!!! 黒木棗!!3才!!好きなものはタピオカ!!趣味は歌を歌うことです!!!! 今年の目標は!!身長を伸ばすことです!」
96「よろしくおねぁしゃぁっっっっっす!!!!!!」

  『いぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!』

「w、3才て、」 「貴女、面白いね!」

楽しそうなクラスで良かった!!!!
  後2年、楽しみまくるぞー!!!




 

4話目!!僕が言った、『嫉妬』の意味とは?→←#5なんで…… srr目線→mfmf目線


今日のおすすめ歌い手!

志麻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手、学パロ , BL、mfsr、amks , 主にmfsr   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - ↓5ページ目のやつのことです。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page6 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - あと、、、高校ではおそらくホームルームじゃないでしょうか、、、違ったらすみません。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - いいですね リアルの腐も神というのは知ってましたが。神ですね。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
とっとこリス太郎 - ありがとうございます! 頑張りますね! (2021年9月18日 12時) (レス) id: 73cfaafb1a (このIDを非表示/違反報告)
鬼雲 - リアル腐は推せますね!少しずつでも更新頑張って下さい! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっとこリス太郎 | 作成日時:2021年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。