検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,678 hit

#5なんで…… srr目線→mfmf目線 ページ11

そらる目線
  『貴方、誰なんですか。』
 まふまふがそう放った言葉が、頭から離れない。まふの声で、あの言葉がずっとリピートしてる。

俺は、あの後、あの場に居たくなくて、逃げた。 そう、逃げた。あのままだと、みんなの前で、泣きそうになったと思うから。
 走ったまま、止まりたくなかった。 悲しくなるから。 家に帰ったら、力はもう残ってなかった。だから、俺は、玄関のドアに、ずるずると音をたてながら、しゃがんで、いわゆる、体育座りをした。

「まふまふっ なんで、なんで、俺のこと、覚えてないの………」

 虫が鳴くくらいの小さな声で。だけど、自分が発した声だったから、聞こえた。自分の声は、震えてた。 それを聞いて、もっと、悲しくなった。

 涙は出なかった。 その代わり、まふまふが発した、あの言葉が、リピートされて、悲しくなるだけだった。

今日はもう、お風呂に入って、さっさと寝る。 そして、今日のことは、忘れる。 うん、そうしよう。

 お風呂から出た俺は、すぐに寝た。まだ、9時だったけど、今日の俺は、疲れてた。
だから、天月からの着信音にも気づかず、寝た。


________________________
まふまふ目線
 僕が、あの人に言った後の、みんなの顔。それに、あの人の顔が 忘れられなかった。

僕は今、ベッドの上。さかたんに言われて、帰ったらすぐにお風呂に入った。 僕は、ベッドの上で、ごろんと、寝返りを打つ。
 みんなの驚いた顔もそうだけど、あの人の顔。ひどくきづついた顔をしていた。 あの人のこと、知らないのに、何処かで、覚えてるような…… 分かんないや。

 そーいや、病院って、いつ行くんだろ。行って、なんもなかったら24時間配信、天ちゃんにずっといてもらお。そうしよう。うん。

「あの人と、僕って、どんな関係なんだろ。」

 、調べてみよっかな。 …………やっぱ辞めよ。
なんか、怖い。 なんでかは分かんないけど、怖い。


  もう寝よ。うん。 疲れたもんな。

僕はそのまま眠りについた。


________________
どーも!作者のとっとこリス太郎でっす!
 この作品に目を通していただき、大変ありがたいです。
そして、この忘愛症候群パロが、なんか長くなりそうなので、新しいの作ります! でももしかしたら作らないかも知りません。 URLの貼り方わかんないんで、見るなら、ご自分でお探しください!
  本当に申し訳ございません。


 

3話目。え〜、『まふまふとの出会i』ふっww 「そらるさん!!」→←#4話したいこと。 skt目線


今日のおすすめ歌い手!

志麻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手、学パロ , BL、mfsr、amks , 主にmfsr   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - ↓5ページ目のやつのことです。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page6 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - あと、、、高校ではおそらくホームルームじゃないでしょうか、、、違ったらすみません。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - いいですね リアルの腐も神というのは知ってましたが。神ですね。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
とっとこリス太郎 - ありがとうございます! 頑張りますね! (2021年9月18日 12時) (レス) id: 73cfaafb1a (このIDを非表示/違反報告)
鬼雲 - リアル腐は推せますね!少しずつでも更新頑張って下さい! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっとこリス太郎 | 作成日時:2021年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。