検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,674 hit

あんまいらないせってー ページ1

96猫
 腐女子。なぜか頭に猫耳が生えている。直で。 でもってチビ。チビ。←(なぜ2回言った)
つっきーと幼馴染。親の都合で他の土地に引っ越し、戻ってきた 猫耳は取り外し可能←
 本名は黒木棗(くろき なつめ)

 mfsr
そらる
 まふまふのか・の・じょ♡←うぜぇ
96猫になんで人間と猫の耳が生えてるのかが気になる←← ツンデレ
 本名は一ノ瀬彼方(いちのせ かなた)

まふまふ
 そらるの彼氏
ノリのいい女の子の友達と思ってる。96ちゃんって呼んでる←漢字あってる?
 本名は相川真冬(あいかわ まふゆ)

 amks
歌詞太郎
 天月のか・の・zy((殴 すいません
天月くんと仲良いんだ〜(*´ω`*) と思ってる ちょっと嫉妬してる。本人気づいてない
 本名は伊東司(いとう つかさ)

天月
 歌詞太郎の彼氏
96猫と幼馴染……それだけ(天「ひどい!」
 本名は天宮翔太(あまみや しょうた)


 えっと!増やして!って言われたらskurやsnsmを増やします!(推しcp) あ、ちなみにみんなクラスはちがうけど、学年は同じ2年生です!

  これから本編はじまります! どうぞ!

1話め!転校初日やで!→


今日のおすすめ歌い手!

志麻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手、学パロ , BL、mfsr、amks , 主にmfsr   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無名 - ↓5ページ目のやつのことです。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page6 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - あと、、、高校ではおそらくホームルームじゃないでしょうか、、、違ったらすみません。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
無名 - いいですね リアルの腐も神というのは知ってましたが。神ですね。 (2023年3月16日 16時) (レス) @page4 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
とっとこリス太郎 - ありがとうございます! 頑張りますね! (2021年9月18日 12時) (レス) id: 73cfaafb1a (このIDを非表示/違反報告)
鬼雲 - リアル腐は推せますね!少しずつでも更新頑張って下さい! (2021年9月13日 1時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっとこリス太郎 | 作成日時:2021年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。