検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:68,462 hit

尽くし果て ページ33

おかしい……!

この女、私の血に恐ろしい速さで順応していながら、一向に鬼へと変じない。

それに、再び刃を私に向けた今、こいつの動きは先程までの速度とは比にならない……!

私が、不利な状況に陥っている。

みるみるうちに体温が上昇し、攻撃には力強さが一段と増した。

そして私は、自分の手首が斬り落とされたのと同時にある事に気がついて身の毛がよだった。

女に負わせた怪我が、どんどん回復していくのだ!!

ギリギリの所まで攻め込まれる。正に速攻の応酬。
こいつが捨て身であると判った時、私は逃げる事を決断した。


「……ではA、私の血を上手く受け入れ、完全に鬼となれた暁にはまた会いに来てやろう」

「待て!! お前っ……ふざけるなっ!!!」

「勢いのままに刀を振り、いつまでも追いかけ回す
その愚かな行為は今すぐ辞めた方がいい」

「……っ?!」

ブチッ

血管の音……。切れたのか? まぁこの女はどうせ、私の血を利用して、幾らでも回復してしまうのだ。

今まで有り得なかった事だ。利用出来れば便利だが、そう簡単にはいかない。

早く逃げ切らねば。



………くそっ、刀を振れば振る程、奴は遠ざかっていく!!

「待てっ!!!」

この距離ではもう……!!
手に、腕に、全身に力を込めて、いちかばちかで刀を投げる。

……刺さった!! けど、届いたその刃の色は、紅い色をしていた。

あれが私の日輪刀?

確実に急所を仕留めた為か、無惨と名乗った鬼の動きが鈍くなり始めた。

追えっ………!!


ドサッ

「!?」

そんな……! 弱っている敵を目の前にして、膝を突いてしまった………。

両手も地面に吸い寄せられるように突く。

「ヒュッ……ゼェ………ゼェ」

呼吸が出来ない……?! ………肺が痛い!!!

「はぁっ……げほっ、がはぁっ………待て……っ!」

動け、動け、動け………!!
嗚呼、力が入らない!!

ここまで追い詰めたというのに…………!

私はここで終わるのか? 果てるのか?
何も残さないままに……?

「ヒュウ………うっ」

犬死か………………。

巌勝兄様……縁壱兄上………。
申し訳ございません………!

いもうと*縁壱side→←熱を孕む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤葛(プロフ) - レモンティーさん» ありがとうございます! 自粛開けもちまちまと更新していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*^^*) (2020年5月30日 21時) (レス) id: 3bacfd04fc (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー - この作品大好きです!!なんせ緑壱さんが推しなもので…(´∀`*)更新頑張って下さい!! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 0820e3db89 (このIDを非表示/違反報告)
藤葛(プロフ) - 澪さん» わああ……ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!!とても励みになります……頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!! (2020年5月20日 7時) (レス) id: 3bacfd04fc (このIDを非表示/違反報告)
- すごく好きです継国兄弟…こういう設定のもの大好きです…いいものを見させていただきました…ありがとうございます…!!頑張ってください!応援してます! (2020年5月20日 3時) (レス) id: c921836d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤葛 | 作成日時:2020年5月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。