検索窓
今日:144 hit、昨日:262 hit、合計:1,577,898 hit

・ side 実弥 ページ27

さっきからずっとこいつを見ているが怯えていて言葉も発しやがらねェ


絆されている奴らの気も知れねェが、特に俺に怯えてるのも少しイラつく


確かに鬼に優しくする気も仲良くする気もねェがそんなに怯えるもんか、普通


『あ、あの…不死川様…』

「おい鬼ィ!誰が喋っていいなんて言ったァ?」

『ひっ…す、すみませ…』


口を開いたかと思うと俺の名を呼ぶ


喋っていいなんて言ってねェだろうがァ


睨みつけながら言うと怯えた瞳が見えた


震える体


瞳には涙の膜が張って潤んでいる


が、泣くことはしねェ


目に溜まっている涙を着物の袖で拭うとこいつは俺を見つめてきやがった


そして近付いてくる


突然のその行動に後ろに下がった


俺が後ろに下がったのを見て瞳を大きく見開かせて口からは呆気に取られたような声を出す


しかしすぐに真剣な顔に戻ると俺の足に抱きついてきやがった


「おいお前…何抱き着いてやがんだァ」

『仲良くなりたいからです!駄目ですか!』

「無理に決まってんだろォ!」


離そうと足を振るが全然離れねェ


なんだこいつ、変な鬼だなァ


離そうとすればする程抱き着く力を強めてきやがってよォ


こいつを見るとその目には何かとは分からないが決意があるように見える


はァ…しょうがねェ


俺が折れねェかぎり諦めないだろうなァ


そう思いながら足に抱きついてやがるAを抱き上げる


『さ、実弥様!』

「ちっ…。テメェだけだぞ。仲良くしてやんのはよォ」

『はい!いっぱい仲良くしてください!』


抱き上げただけでその表情は明るくなる


笑顔を浮かべるAが弟や妹の顔に重なった


あァ、テメェはちゃんと守ってやる


昔俺が守れなかった分


もう二度と失ってたまるかよォ

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3364人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - のぉぉぉぉ (1月3日 0時) (レス) @page41 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2023年1月29日 21時) (レス) @page41 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - つづき楽しみです頑張ってください (2022年10月7日 19時) (レス) @page41 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
明太子 - オモロ (2021年8月30日 22時) (レス) id: ea655dc91f (このIDを非表示/違反報告)
推し信者 - 画像が見れません(T_T) 更新、楽しみにしてますね! (2021年5月10日 1時) (レス) id: 8c92c56944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華まりあ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。