検索窓
今日:32 hit、昨日:321 hit、合計:1,577,524 hit

ページ22

お、大きい…大きすぎる…


首が痛いくらいに見上げないと見えない


じゃりじゃりと音をたてながら見てくる大きい悲鳴嶼行冥様


でも何処と無く目線が合っていない気がする


盲目のお方なのかな


けれど肌に伝わってくる闘志は誰よりも強いもので、この場で誰よりも実力が高い


こんな人を敵にまわせば鬼は簡単に殺られてしまう


人って凄いな


私の知らないところでこんなにも強い人が沢山いたんだって思い知らされる


必死に修行や鍛錬をしたんだと思う


さっき無一郎様に抱き上げられた時、あの見た目に似合わない手の皮の分厚さを感じた


私と同じくらいの無一郎様なら男女の違いはあれど私と似たような手をしていても可笑しくないのに


すると浮遊感が私を襲う


足をばたばたとさせるけれどつかなくて、余計に空中へと上がる


『う、うう…う…?』


動揺のあまり言葉が出ずに"う"しか話せない


ぽふりと乗せられたのは悲鳴嶼様の肩の上


『わぁ!高いです!悲鳴嶼様!』

「そうか…
楽しめているようでよかった…」


悲鳴嶼様なりに仲良くなろうとしてくれているらしくて、とても嬉しい


きゃっきゃ、とはしゃいでいると大きな手で頭を撫でられた


包み込まれるような優しい手に心底安心する


心がほっと一息つく様な感覚


悲鳴嶼様の手はとても暖かかった


それと同時に強者の手で、人の命を守っている手でもあるとも思った


ここの誰の手も努力により人の命を守っているのだろう


けれども彼の手が一番人を救っているのだと、なんとなく感じさせられた

・ side 行冥→←・ side 小芭内


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3364人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - のぉぉぉぉ (1月3日 0時) (レス) @page41 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2023年1月29日 21時) (レス) @page41 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - つづき楽しみです頑張ってください (2022年10月7日 19時) (レス) @page41 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
明太子 - オモロ (2021年8月30日 22時) (レス) id: ea655dc91f (このIDを非表示/違反報告)
推し信者 - 画像が見れません(T_T) 更新、楽しみにしてますね! (2021年5月10日 1時) (レス) id: 8c92c56944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白華まりあ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。