検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:136,928 hit

モブ28 ページ34

『あ゛ー寝みぃ』

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ((ry

どうもこんにちは、私です
もうね、眠すぎてねイライラする☆
同じような動きずっとしてるから、余計に眠い

『はぁ、終った...休憩まで後どれくらいかな』

?「あと30分程あるぞ」

『ほぇー、そうなんだ、じゃあ寝ようかな』

?「そうしろ」

『うん、そうする...って、アンタ誰』

?「おや、僕のことを知らないのかい?」

なんだコイツ、僕のことを知らないのかい?って、有名人かなにかですか?あ゛ァ゛?←

つか目の色違ぇし...厨二病か?←←

『知らねぇな、誰だオッドアイ』

?「ならば自己紹介をしよう、僕は赤司征十郎だ宜しく」(ニコッ

『ふーん、御神A...宜しくはしたくない』

つか、さっきも自己紹介した気がすんだけどな

赤「そんな連れない事を言わないでくれ、僕は仲良くしたい」(ニコッ

『...嘘吐き』

赤「...どうゆうことだい?」

『コイツもほかの連中と同じだ、気が無い振りをして近づいて僕等に媚を売る、宜しくするフリをして見張っておいた方がいいな、ねぇ......酷いなぁフフッ』

赤「なぜ、分かったんだい?」

『さぁ、何でだろうなぁ?ま、お前なんかに教える義理はねぇよ。あと、作り笑いは悟られない様にすることをお勧めする』

赤「ほう...そんな事までわかるとは。俺の時に出会いたかったな(ボソッ」

『あ?なんか言ったか?』

赤「いや、何も言っていないよ」(ニコッ

『だから、気持ち悪ぃっつの作り笑いするくらいなら無表情でいろ』

赤「分かったよ」

『ん、じゃあ私寝るから』

赤「ああ、監督と虹村さんには僕から言っておこう」

『は?何言ってんの?』

グイッ

赤「ッ!?」

『あんた私の枕だから』(ニヤァ

赤「ッ......はぁ、分かった」

『よし、じゃあ座って片膝立てて』

赤「ああ...これでいいか?」

『うん、完璧...よいしょ、うん、おやすみ。時間になったら起こして』

赤「あ、あぁ分かった」

『Zzzz...』








......................................................



あら?
うちの夢主は眠いと口の悪いイケメン(?)になるのかしら( ゚∀゚)アハハ

モブ29→←モブ27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:黒バス , チート , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜リン - 完結おめでとー おもろかったよ (2018年2月26日 15時) (レス) id: dd4435d434 (このIDを非表示/違反報告)
桜リン - まだ、最後まで見ていないのですが、猫の日面白かったです!また書いてください。 (2018年1月11日 17時) (レス) id: 149f4741ef (このIDを非表示/違反報告)
☆wkn☆ - 完結おめでとうございます!!終わり方も微笑ましくて最後まで私好みのお話しでした(´ω`*)ほかの作品も、時間がある時に読ませて頂きます♪今度の新作も頑張ってください!! (2016年9月30日 22時) (レス) id: 741b238ec7 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 完結おめでとうございまっす!!とても面白かったです! (2016年9月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - ☆wkn☆さん» 本当ですか!!ありがとうございますっ!!今後ともよろしくお願いします*_ _) (2016年9月22日 22時) (レス) id: 6686c93809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レヴィ | 作成日時:2016年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。