検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:136,938 hit

モブ23 ページ28

そして翌日



『( ̄□ヾ)ファ〜.........ねっむ』

はぁ...学校めんどくさいな
なんで義務教育なんてあるんだろうか

『帰りてぇ』(ボソッ

女1「Aちゃんおはよう!」

『おはよう』(^ω^)

え?切り替えが早いって?
大体そんなもんでしょ
素の自分さらけ出してる人なんて、全世界にいないと思うねぇ私

「Aっちぃぃぃいいいい!!!」

⊂(´∀`⊂ )))Σ≡≡

え、なんかきた

☆━━《《《‖b(・ω・;←避けた

「どぅえっへッ」

はぁーびっくりした

「ちょっとAっち!!何で避けるんスか!?」

『何かが突進してきたから』←

「何かって酷いっスよぉ!!」

『......じゃあ犬』

「それはそれd「黄瀬くんうるさいです、黙れ←」...(*´•ω•`*)」

『お、テツヤじゃんおはよ』

黒「おはようございますAさん」

『あれ、さつきは?』

黒「あぁ、桃井さんならもうすぐ...」

「Aーー!!!!」

『おっふッ...おはよ、さつき』

桃「おはよう!ちょっと!!Aなんで朝練来なかったの!!」

『へ?あ、あさ、朝練?』

黒「!!そうですよ、どうして来なかったんですか?」

『え、何でって言われても...ってゆーかテツヤの後付け感半端ないんだけど』

黒「気にしたらダメです」←

『あ、はいよ』

黄「そんな事より!理由を10文字以内で答えるっス!!」

10文字か、んあ゙ーー...あっ

『入部してないから?』

桃「え」

『え?』

黒「入部してないんですか?」

『うん』

黄「じゃ、じゃあ!今まで来てたのは!?」

『あんたらが問答無用で体育館に連れてってたんでしょ』

黒「ボクは何も言ってませんよ?」

『お前は目が語ってた』

黒「」←

黄&桃「「じゃあ今日から入部!!」」

『しない』(即答)

黒「なんでだよ!!」←

『いやお前が何でだよ、つかキャラ守れよ』

黒「コホン...なんでですか?」

お、戻った

『えー?面倒臭いから』





桃「そんな理由なら!」

黒「どんな手を使ってでも!!」

黄「入部させるっス!!!」

『丁重にお断りします』

つか、テツヤはキャラ守れってば←



こうして、地獄の鬼ごっこが放課後から始まるのであった...?

モブ24→←モブ22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:黒バス , チート , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜リン - 完結おめでとー おもろかったよ (2018年2月26日 15時) (レス) id: dd4435d434 (このIDを非表示/違反報告)
桜リン - まだ、最後まで見ていないのですが、猫の日面白かったです!また書いてください。 (2018年1月11日 17時) (レス) id: 149f4741ef (このIDを非表示/違反報告)
☆wkn☆ - 完結おめでとうございます!!終わり方も微笑ましくて最後まで私好みのお話しでした(´ω`*)ほかの作品も、時間がある時に読ませて頂きます♪今度の新作も頑張ってください!! (2016年9月30日 22時) (レス) id: 741b238ec7 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 完結おめでとうございまっす!!とても面白かったです! (2016年9月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - ☆wkn☆さん» 本当ですか!!ありがとうございますっ!!今後ともよろしくお願いします*_ _) (2016年9月22日 22時) (レス) id: 6686c93809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レヴィ | 作成日時:2016年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。