検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:136,942 hit

モブ13 ページ18

〜放課後 in部室っぽいとこ〜

『...灰崎くん、どうして私はここにいるのでしょうか』

灰「知らねぇよ、つか敬語やめろ気持ちわりぃから」

『しょうがないなぁ...却下』

灰「意味わかんねぇから!!」

『もー、分かったよ灰崎くん

てゆーか、アンタ部活行かなくていいの?』

灰「いいんだよ別に」

『それ、虹村さんが聞いたら怒りそうだね』

虹「誰が怒りそうだって?」

灰「そりゃあ虹村さ...」

虹「(^ω^)ニコニコ」

灰「虹村さん!?」

『あ、どうも朝ぶりですね』

虹「そうだな、御神」

灰「な、なんで虹村さんが...」

虹「灰崎ぃお前今すぐ外周10周行ってこい
と、言いてぇとこだが...桃井呼んでこい」

灰「はい...って、え?」

『さつきを?何でですか??』

虹「何でってお前...」

ギュッ

『((^ω^≡^ω<ギャァァァァアアアアアアア
虹村さッちょちょちょちょちょちょ!!』

灰「え...w」

虹「コイツ足捻挫かなんかしてっから」

ぎゅぅぅぅう

『はな、離しッグぁぁぁぁあああああ!!!!』

虹「つーわけで、早く行ってこい」

『うぅッ灰崎...早ッく連れてきてくれッ』

灰「お、おぉう待ってろ」

ガチャ バタン!!

虹「アイツドア閉めんの強かったな」

『あの、虹村さん...』

虹「なんだ?」

『どうして、足...』

虹「あぁ、いや見た目からしてな、腫れてるし、だいぶ経ってるんじゃねぇか?」

『いや、でも昨日ですよ?捻ったのは』

虹「ほぉ、じゃあとてつもなく盛大にコケたんだな」

『コケたって...あれは私のせいじゃないですよ』

虹「は?どーゆー事だ?」

『いや、あのーまあ人とぶつかったんですよ』

虹「ぶつかっただあ!?」

『いや、何でキレてんですか!?』

虹「いや何となく、で誰だソイツは」←

『えぇ(保護者かッ!!)』

虹「今失礼な事考えたろ」

『いえいえ、そんな事は』

虹「つーか、なんでお前敬語なんだよ」

『いやだって、先輩ですし』

虹「それがどうした」

『それがどうしたって...』

虹「オレはタメでいいし、名前呼びでもあだ名でもいい」

『いや、でも...』

虹「じゃあ、先輩命令だ」

『え!?そ、それは卑怯ですよ!!』

虹「卑怯じゃねぇ」

『えぇー...はぁ、わかったよ
これからは敬語なしで“修”って呼ぶから、これでいい?』

虹「おう!」(*´罒`*)

え、何この人...
超可愛いいんだけど...:(´◦ω◦`):

モブ14→←モブ12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:黒バス , チート , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜リン - 完結おめでとー おもろかったよ (2018年2月26日 15時) (レス) id: dd4435d434 (このIDを非表示/違反報告)
桜リン - まだ、最後まで見ていないのですが、猫の日面白かったです!また書いてください。 (2018年1月11日 17時) (レス) id: 149f4741ef (このIDを非表示/違反報告)
☆wkn☆ - 完結おめでとうございます!!終わり方も微笑ましくて最後まで私好みのお話しでした(´ω`*)ほかの作品も、時間がある時に読ませて頂きます♪今度の新作も頑張ってください!! (2016年9月30日 22時) (レス) id: 741b238ec7 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 完結おめでとうございまっす!!とても面白かったです! (2016年9月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - ☆wkn☆さん» 本当ですか!!ありがとうございますっ!!今後ともよろしくお願いします*_ _) (2016年9月22日 22時) (レス) id: 6686c93809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レヴィ | 作成日時:2016年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。