検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:136,950 hit

モブ8 ページ13

『あのさ、さつき』

桃「なぁに〜?」

『なぜ私は食堂に?』

桃「それは私達と、昼食を食べるためだよ!」

『うん、それはね見ればわかるよ』

黒「だったらいいじゃないですか」

『うん、全然いいんだよ?全然いいんだけどさ』

桃「あ、テツくんそろそろかな?」

黒「はい、そろそろですね」

『説明もなしに』

桃「テツくんその卵焼き頂戴?」

黒「いいですよ、どうぞ」

『ここに連れてk』

桃「わぁ!ありがとう!!」

黒「いえ、こんなに食べられませんから」

『無視......別にいいけどさ、ちょっとくらいはんのu』

女1「Aちゃーん」

『ほわぃ?なんや』

女1「京ちゃんが呼んでたよ〜」

『んお、マジっすか』

女1「マジっすよww」

『ノリいいなwwOK』

女1「じゃ、伝えたからね」

『あんがとね〜
......さて、2人に伝え』(チラッ

桃「みんな遅いねー」

黒「どうせ青峰くんか駄k((黄瀬くんでしょう」

桃「あぁー、確かにそんな感じかもねー」

『(...なくていいか)よっしゃ、行こ』








〜食堂前廊下〜

『つか、京ちゃんも人使い荒いなぁまだ転入したばっかりだぞ?』

あ、京ちゃんってのはうちのクラスの担任の愛称らしい本名室井 京だったかな?

『にしても、なんで食堂に連行されとぅあッッ!?』

痛って、お尻打ったし!
つか誰だ!前を見ずに歩いてたのは!
私はちゃんと前を見てたぞ!!少し目線は下だったけど!!!←←

?「ごめん、大丈夫っスか?」

こいつ、手も差し伸べやしねぇ

?「...あの?」

しかもなんだコイツ、シャラシャラした顔しやがって

?「あの、聞いてるっスか?」

なんかムカツクし、こんな奴と関わりたくないからここは...

『痛ったぁい、わたしぃ足首捻っちゃったみたぁい』

?「は、はぁ」

『だからぁ保健室まで〜連れてってくれるぅ?』

そこら辺にいる女子共がしそうな態度をとってやったけど

『って、そんなわけねぇだろバァか』

自分で言ってて気持ち悪いし、めんどくさくなったから悪童化してみた

?「え...?」

うわ、ちょー間抜けっつら

『冗談だよ、別に尻もちついただけ、保健室行く程じゃないし、んじゃ急ぐから』

呆気にとられたような顔をしたシャララってる顔の金髪を置き去りにして、足に違和感を感じながらもその場を離れた

モブ9→←突然の闇......?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:黒バス , チート , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜リン - 完結おめでとー おもろかったよ (2018年2月26日 15時) (レス) id: dd4435d434 (このIDを非表示/違反報告)
桜リン - まだ、最後まで見ていないのですが、猫の日面白かったです!また書いてください。 (2018年1月11日 17時) (レス) id: 149f4741ef (このIDを非表示/違反報告)
☆wkn☆ - 完結おめでとうございます!!終わり方も微笑ましくて最後まで私好みのお話しでした(´ω`*)ほかの作品も、時間がある時に読ませて頂きます♪今度の新作も頑張ってください!! (2016年9月30日 22時) (レス) id: 741b238ec7 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 完結おめでとうございまっす!!とても面白かったです! (2016年9月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - ☆wkn☆さん» 本当ですか!!ありがとうございますっ!!今後ともよろしくお願いします*_ _) (2016年9月22日 22時) (レス) id: 6686c93809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レヴィ | 作成日時:2016年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。