検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:70,793 hit

じゅーよん ページ19

こんにちは皆さんAです
ありきたりな挨拶でスミマセン

いやー、これくらいしか思い付かなかったんですよ...なんて、言ってられない状況なんですよ、


ドフィ「フフフフフッ」
『(;´・ω・)』


えぇ、そうです桃鳥さんの膝の上で、愛でられてます。しかも、1時間以上も
周りに人がいなきゃ別にいいんだけど、

トレ-ボル「んねーんねードフィ、これからどこに行くんだ?」

トレーボルさんに、ガン見されつつ
でも、わたしのことを空気のようにされています
こんなことになった理由を、説明しようじゃないか!←ヤケクソ




今から1時間前、わたしはコラソンと一緒にいました、彼はいつものようにコーヒーを飲もうとして自分にかけてしまいました、わたしは彼の服を洗い乾かすために外へ干しに行きました、干し終わり一息ついて彼の元へ戻ろうとすると、まぁなんと言うことでしょう!
体の自由が効かなくなってしまったのです!

わたしの意思を無視した足は、あるところへ向かいました、ある所というのはそう!
我らが主!ドフラミンゴさまー(棒)
はい、その方の膝の上に乗ってですね、冒頭部に戻るわけですよ

はぁ、疲れた←

いまね、わたしが心の中で一生懸命説明している間にも、淡々とお話されてるんですの(泣)


『(いい加減開放して欲しいな...)』チラッ

ドフィ「ん?どうした(ニヤァ」

『(ギャァァァアアまた勝手に私の体がぁぁぁぁ)』ギュッ

ドフィ「おぉ、そうかそうかそんなに抱きつきたかったのか?(ニヤニヤ」

抱きつきたくねぇよ!!
お前の能力だろうが!!!
誰でもいいから助けてください(泣)

バタンッ


?「ハァハァ、俺を仲間にしろ」

キタ━(゚∀゚)━!救世主!!
って、ん?

ドフィ「誰だお前」

ロー「俺の名はロー、フレバンスの生き残りだ」

ローじゃないですか!!!
あ、実はもうあれから1年経ってるんだよねー(^∇^)アハハハハ!





.









.









.









忘れてたぁぁぁぁあああああああああ!!!!




............................................................................................................
すいません、作者この辺覚えてないです
なので......コラソンが、オペオペの実を手に入れる所までめっちゃ飛ばします!
(ゝω・´★)キラッ☆彡


ごめんなさい、殴らないでください

じゅーご→←じゅーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レヴィ(プロフ) - お気に入りにしてくれた方!ありがとうございます!!!もう、嬉しくてですね鼻水が止まりませんwwwこれからも頑張りますので、よろしくお願いするですですwww (2015年10月3日 22時) (レス) id: 6686c93809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レヴィ | 作成日時:2015年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。