検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:8,145 hit

贈り物は決まった! ページ7

「ねえねえ、蜜柑買おうよ」
「バナナも買いたい」
「隣人さんへの贈り物買い終わってからだったらいいよ」
「「はーい」」
Qくんが立ち止まった。
「どうしたの?」
「あれ、美味しそう」
Qくんが指さす方を見ると、クレープ屋があった。
「じゃあ買い物終わったら皆で食べようか」
「うん/やったー/よしっ」
「さて、取り敢えずスーパーだね」
皆がキョトンとして、レンが聞いてくる。
「お土産屋さんとかじゃないの?」
「お土産屋にお茶漬けと兎のなにかが売っているとは思わないし」
「そうだね、じゃあ行こう!」
「あ、リン走らないで」
走り出すリンを止めて、ショッピングモールの中にあるスーパーに向かう。
スーパーの中を歩いているとお茶漬けを見つけた。
手に取ると、リンがねえ、と服の裾を引っ張ってきた。
「A、あのクッキー取って!」
リンが指さす方を見ると、兎の形をしたクッキーがあった。
上の方にあるけど、背伸びすれば取れるかな。
よっほっあれ?可笑しいな、取れな「あ、Qー!!」

重力使いに遭遇→←ショッピングモールに出発


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水月
作成日時:2020年2月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。