検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:36,363 hit

今日も元気にっ!! ページ29

「____っん…ふ、ぁあ…」


目が覚めた。うん、おはよう。


シャ「あ、Aおはよ。大丈夫?」

「な、げほ、なんとかね…ごほっ」


シャ「なら良かった。パクーA起きたよー!」

シャルがパクを呼んで少ししたら

パクが来てくれた。


パクの手には湯気が立ち上るお皿が。


パ「A、お粥作ったわ。食べれそう?」

にこりと優しく笑うパク。

お母さんだろこれ。

「食べるぅ…ありがとー…」

シャ「一応薬あるから。食べ終わったら飲んでね。」


ことりとテーブルにお粥と薬を置かれた。

「シャルもありがとー…げほ…兄さんは?」


パ「出掛けたわ。何処に行くかは言ってなかったわね。」


「そっかぁ……美味しぃ…」


ゆっくりとお粥を口に運ぶ。

パク「ふふっ、ありがとう。早く直してちょうだいね。」


「ん。兄さんまだかなあ…げほっ」


シャ「ほんとに大丈夫?」


「だいじょぶーーーごほっげほっおぇ」

クロ「大丈夫じゃなさそうに見えるのは俺だけか。」

「にーーーさーーーん…おかーえり。」

クロ「只今。すまんな、パクノダ、シャル。」

パ「いいのよ。気にしないで。」

シャ「団長から言われたら拒否出来ないよ。」


兄さんは袋を持って帰ってきた。


「げほ、兄さん…それ何ー?」

クロ「ああ、プリンとかゼリーだ。食えそうか?」

「ゼリーなら何とか…ごほっ、プリンは兄さんが全部食べていいよ。」

兄さんからフルーツゼリーを貰って蓋を開ける。

お粥はさっき食べ終わった。


「んー…んまぁ…げほっ……。」


「ごちそうさまでしたー…薬」

シャ「はい水。」


薬を飲んで、またソファに座る。


そういえば僕、女装してないや。


まーいいや。頭痛いし、だるいー…









早く治らないかな…





ーーーーーーーーーー

ハンター試験前の小話です…!
5話参照のお話です( ˇωˇ )
そして私、現在進行形で風邪ひいてます。夏風邪です←
Aくんと同じ状態です()

頭痛いし鼻がぁあああ!!!

早く治らないかなぁ!!!うん!!!!


以上!雪寝子でした!!夏風邪治しますはい!


イラスト上げたかったけどスランプですはい!!!((殴

原石、7こ。→←今日も元気にっ!


ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:幻影旅団 , HUNTER×HUNTER , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪寝子(プロフ) - メガネっ娘さん» ありがとうございます!パクノダお母さぁあああん!((はっ…デメちゃんでした…教えて下さりありがとうございます!更新頑張ります! (2016年8月31日 17時) (レス) id: fd3926eb76 (このIDを非表示/違反報告)
メガネっ娘 - すごく面白いです!パクノダお母さぁぁァァん!!あと、しずくの掃除機は「ギョロちゃん」ではなく、「デメちゃん」ではありませんか?(間違っていたらすみません!)更新頑張ってください!応援しています! (2016年8月31日 15時) (レス) id: a7007edadf (このIDを非表示/違反報告)
雪寝子(プロフ) - 旅団LOVEさん» ありがとうございます!(*^^*) (2016年5月4日 23時) (レス) id: fd3926eb76 (このIDを非表示/違反報告)
旅団LOVE - 相変わらず面白いです(*^^*) (2016年5月4日 23時) (レス) id: 4501a61984 (このIDを非表示/違反報告)
雪寝子(プロフ) - あかりさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年5月3日 20時) (レス) id: fd3926eb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪寝子 | 作成日時:2016年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。