検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:34,762 hit

=ぶらっく・7= ページ27

_____

___


パッと___目を覚ましたオレの目の前に

可愛いおねむの目と、声。


「あ〜〜。だいすけちゃん
 目さましたぁぁ。よかったぁ。」


ほぅ〜っと安堵した制服姿の慧ちゃんと

その後ろに雄也と裕翔。



「あ。。けいちゃん・・
 オレ__」


「だぃじょうぶ?大介ちゃんね
 ボールばしぃーんってなってね
 ばたーんって!そんでね、んっと」


「ぅん。」


「あのね、んっと。そぃでね
 ゆうやが..はこんでね。
 とくべつなのっ。ぷんぷんっ。」


___ぷんぷん??

慧ちゃんはほっぺを、ぷくーってしてる。

オレは、よっこらせっと起き上がりながら

「え〜っと、、慧ちゃんおこってる?
 特別って?」


「あぁ〜〜だいすけちゃん
 そんなきゅーにおきあがって
 だいじょうぶ?」


「ああ、平気、平気。
 そんで、特別って?」


「あのね、んっと。。
 雄也のお姫さまだっこっっ!
 もぅー、ぷんぷんっ。」



慧ちゃんの後ろで裕翔がクスクス笑い

飽きれた声で雄也が

「ヤキモチ妬いてんだよ、慧は。
 な、裕翔。」


「うん、そうそう。
 いや〜しっかし、大介を颯爽と運ぶ
 雄也は、戦隊もんのパープルだった!」


「ぱぁ〜ぷるぅ?!
 おいおい、裕翔。そこはちげぇだろ
 レッドかブラックじゃね?!」



___ぶ。。ぶらっく、、

「ぶ、、ぶら、、ぶらっく・・」



「ん?どーした大介。」


「いやいや、なんでも__
 つか。今、何時限目?」



慧ちゃんは、ぴっと保健室の

時計を指さし

「今はもぉ〜放課後ですよぉ〜。」


「えぇ!!ほ、放課後?!」


「ん。そぅよぉー。
 大介ちゃんね、ずぅ〜っと
 ねむねむだったんだよー。」


「そっか。。」


「んっ。慧、しんぱぃしちゃった。
 お昼休みも見にきて、慧ね
 お声かけたけどね、大介ちゃんてば
 ぜんぜん起きないんだもんっ。」


「まじ?」


「ん。まぢー。
 なんかね、眠り姫みたいだったの。
 そんでね、お昼休みに保健室いくとき
 1ねんせーのおっきー子と会ったの。
 だからね、慧おせーてあげたんだ〜。」


「おっきーこ・・」


「うん。
 そしたらいっしょ来るっていぅから
 お休みじかんにいっしょ来たの。」


「ああ、照ね。
 照も心配性だな。」


「ん??」


「なに、どーした慧ちゃん。」


「おっきー子ね。
 ひーちゃんじゃなぃよ。」


「ひーちゃん??
 あれ、慧ちゃん___」

=ぶらっく・8=→←=ぶらっく・6=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかさんだぁ〜😆コメントうでしー(人´ з`*)♪あひる⭐もめめさく大好きなの〜🎵続きも読んでくださるとうれしーぃ。 (2022年5月5日 14時) (レス) id: 76fb725158 (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - このお話最高です!!たかいのも大好きだけどめめさくも大好き!!ホント続きが気になります〜! (2022年5月1日 23時) (レス) @page18 id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ひまりんさん» ひーちゃん!コメントありがとぉぉ!!てへへーついつい、登場させちゃった〜♪ありがとぉ〜☆ (2021年6月24日 20時) (レス) id: 4d75414a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひまりん(プロフ) - あひるん!まさかめめさくちゃん出してくれるなんて!すごく嬉しい!続き気になっちゃう〜〜!!! (2021年6月8日 18時) (レス) id: 0a1b5c1c68 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん!!おコメントありがとぉ〜。少し違う特別枠です。読んでくれたらうでしー。 (2021年6月5日 18時) (レス) id: 3613ed60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。