検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:34,765 hit

=ぶらっく・6= ページ26

「、、照か・・___」


ボソッと呟くオレの顔を

ジッと見ながら慧ちゃんは

ぴっと時計を指さす


「ね、大介ちゃんほら〜
 早くしないとお休みじかん
 おわっちゃうよぉ〜。」


「っと。。ほんとだ!
 早く借りにいかにゃー。」



オレは猛ダッシュで照の教室へ!!



って、はぁぁ、オレってほんと

お・ば・か・さ・ん♡



あのコト、すっかり忘れて

照のクラスの前へ。



ほんとオレって、脳みそがNOっ!


1年2組のドアのトコで

「お〜〜い、ひ〜か〜〜」って言ってる時

思い出したのよ。



あ゛!!ここって、このクラスって

めめのクラスじゃね!?ってさ・・



つか、もう遅かった___。



すらーっとしたイケメンの風が吹いて

かっこいーのがオレに近付いた。



昨日の事なんて、何でもなかったみたいに

なんもなかったみたいに

ニッコリ笑って言った。


「どーしたセンパイ。また忘れたの?
 ジャージ、俺の貸そうか?」


「あ。。め、、め。めめ・・」


「ふふ。ほら、早くしないと
 着替える時間なくなるよ。
 ほら、どーぞ俺の貸してやるよ。」


「あ。。ぅ、ぅん。ありが、と。」




_______

___


そうしてオレは、またいつの間にか

教室へ戻り、ジャージに着替え

ただいま体育のまっさいちゅー。



・・めめ。

めめは、ふつーだった。

何てことないみたいに

ふつーだった。



あれは夢?幻?

それともオレ、からかわれたのか・・。



あ。そう、そうだ。

めめは、クールが売りだった。




でも__でもさ、もっと・・

もうちょっと。



すこしぐらい、ドキマギしてほしかった。

照れるとかさ、ドキドキしてほしかった。


なんだよ、、オレばっかじゃん___。




「う゛〜〜、、あ゛〜〜〜。。」



両手を上げ、唸り声をあげたオレに

ちょーどいい感じで飛んできた

バレーボールが____

べシ――ンッ!!って顔面に

クリティカルヒットした。。




わーわー騒ぐ声が遠退いて

寝不足と何か心のモヤモヤと

とにかく、色んな感情が

ごちゃまぜでオレは気を失った。



きゅーーー((+_+))




____________

_______

___

=ぶらっく・7=→←=ぶらっく・5=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかさんだぁ〜😆コメントうでしー(人´ з`*)♪あひる⭐もめめさく大好きなの〜🎵続きも読んでくださるとうれしーぃ。 (2022年5月5日 14時) (レス) id: 76fb725158 (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - このお話最高です!!たかいのも大好きだけどめめさくも大好き!!ホント続きが気になります〜! (2022年5月1日 23時) (レス) @page18 id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ひまりんさん» ひーちゃん!コメントありがとぉぉ!!てへへーついつい、登場させちゃった〜♪ありがとぉ〜☆ (2021年6月24日 20時) (レス) id: 4d75414a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひまりん(プロフ) - あひるん!まさかめめさくちゃん出してくれるなんて!すごく嬉しい!続き気になっちゃう〜〜!!! (2021年6月8日 18時) (レス) id: 0a1b5c1c68 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん!!おコメントありがとぉ〜。少し違う特別枠です。読んでくれたらうでしー。 (2021年6月5日 18時) (レス) id: 3613ed60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。