検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:34,756 hit

=先輩・3= ページ16

「オレの彼女は__ふふふ♪
 60cmの彼女♡」


「は??」


「だ〜か〜ら〜、60cmなんだって♪」


「...え、、先輩って小さい妹居た?」


「ん〜ん、居ない。」


「ですよねぇ〜。。
 と、ゆ〜事は__先輩、ロリコッ__」


「ちっが〜〜〜うっ!!妹でもないし
 子供でもなくってっ。違うんだって
 もぉ〜、オレの可愛い彼女は、ふふ。
 オレの嫁〜だっ。ほれ♡」


「んん??」


ジャンっと差し出した携帯画面を

まじまじと見る、俺。



そこには、画面いっぱいに写る・・

これは、そう__アニメ顔の人形?



きゅるるん。としたポーズをとってる。

いや、とらされている__人形だ。



「え、、先輩__人形??」


「人形って言うなっ!
 オレの可愛い彼女ちゃんだぞっ。
 な、めめ。めめ、可愛いべ?」


「かっ__わいいけどー・・え?
 へぇー__そ、そっか。コレ。
 コレが、彼女。」


「おいっ。コレって言うなっ!
 お前、オレの彼女にシツレーだぞっ。」


「あ。。さーせん。」


「さーせんって!!
 お前、反省してないだろっ。
 オレの方が、パイセンだぞっ。
 この、めめめっ。。」


「__ふふ。。くくくっ・・」


「むっ。。
 何が可笑しいんだ、めめっ。」


「いや、何でも__ふふ。」


「ったく。。なんだよさ〜〜。
 ニヤニヤ、バカにしやがってっ。」


「__ふふふ。
 別に、バカにしてないっすよ。
 ただちょっと__ふふ。」




___いきなりの安堵感。




帰り道の天国から、地獄へ堕ちて・・

それからまた天国に戻って来た

俺の周りには、パタパタ天使が飛んでいる。




そうそう、今日レジのトコ居た、あの子。

裕翔さんが連れて来た

天使みたいに可愛い子『涼ちゃん』。




天使がパタパタ飛んで

俺を祝福しているな〜、、なんて。



はぁ〜、あっぶねぇ。マジ焦った。



つーか、な〜んだ。

俺のライバルは

60cmの彼女なのだ。




と、安堵しながらも__

果たして・・俺とは正反対の

小さくてきゅるるん可愛い

60cmの彼女に勝てるだろうか。



一縷の望みは__ある?ない?




「ふふふ___」


ニマニマ笑ってる俺を見ながら先輩は

頬をぷくー。っとさせ、もじょもじょ。


「んっで、、めめは?
 笑ってないで教えろよっ。
 めめは何で、バイトしてんの?
 何か目標ある?オレも言ったんだし
 教えろってっ!」

=先輩・4=→←=先輩・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかさんだぁ〜😆コメントうでしー(人´ з`*)♪あひる⭐もめめさく大好きなの〜🎵続きも読んでくださるとうれしーぃ。 (2022年5月5日 14時) (レス) id: 76fb725158 (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - このお話最高です!!たかいのも大好きだけどめめさくも大好き!!ホント続きが気になります〜! (2022年5月1日 23時) (レス) @page18 id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ひまりんさん» ひーちゃん!コメントありがとぉぉ!!てへへーついつい、登場させちゃった〜♪ありがとぉ〜☆ (2021年6月24日 20時) (レス) id: 4d75414a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひまりん(プロフ) - あひるん!まさかめめさくちゃん出してくれるなんて!すごく嬉しい!続き気になっちゃう〜〜!!! (2021年6月8日 18時) (レス) id: 0a1b5c1c68 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん!!おコメントありがとぉ〜。少し違う特別枠です。読んでくれたらうでしー。 (2021年6月5日 18時) (レス) id: 3613ed60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。