検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:34,768 hit

特別枠『運命の人』めめxさく =先輩・1= 〜めめサイド〜 ページ14

「あ゛〜〜、疲れたぁぁ〜。」


月に照らされた佐久間先輩は

そう言いながら伸びをし

それからニッコリ笑って

俺を見て、言った。


「なぁなぁ、今日マジで忙しかったな。
 な、めめっ。」


「あー..つか、声マジでデケェな。」


「ん、なに?」


「いえ、何でも__」


「なっ、なぁなぁ。忙しかったべ?」


「__そーっすね。」


「っだよ〜〜。まったく、めめはいつも
 クールだなっ。あ〜んなにお客さん
 並んでても、ず〜〜っとクールっ。
 テキパキ過ぎて、逆に引く。」


「引くって、なんすか。」


「何かも〜ロボットみてぇーじゃん。
 アンボロイロッ。」


「いや、アンドロイドだから_
 噛んじゃってんじゃん。」


「ん、なに?」


「いや、なんでも。」


「もぉ〜〜、クールだなぁ、めめはっ。」


「そーっすかね。」


「そーだよっ。まったくさ〜
 顔もカッコいくって、背も高くて
 んっでもって、仕事もパーペキっ。」


「パーペキって__ふふ。」


「つ〜か、なぁなぁ。めめって何で?」


「ん?なんで__?」


「おぅ、お前って何でバイトしてんの?
 それもさ、バリバリ働いてさ〜
 何か、目的でもあんの?」


「__目的っすか・・。」


「うん、そう。」




月の光に照らされた先輩の白い顔が

青白く、俺を見上げる。




___焦る事もない。

…そう思う。だから、はぐらかす。




「___先輩は?
 先輩はなんで、バイトしてんっすか?
 先輩だって、バリバリ働いてんじゃん。
 高いもんでも買いたいの?」


「・・オレ?__まぁ、オレはさー
 まぁ、その〜。」



「なんっすか。モジモジして__
 恥ずかしい事?」


「いや、ハズい事ではねぇけどさ〜..
 その〜オレさ__彼女のために
 働いてんだっ。てへへ♪」

=先輩・2=→←ありがとーです!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかさんだぁ〜😆コメントうでしー(人´ з`*)♪あひる⭐もめめさく大好きなの〜🎵続きも読んでくださるとうれしーぃ。 (2022年5月5日 14時) (レス) id: 76fb725158 (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - このお話最高です!!たかいのも大好きだけどめめさくも大好き!!ホント続きが気になります〜! (2022年5月1日 23時) (レス) @page18 id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ひまりんさん» ひーちゃん!コメントありがとぉぉ!!てへへーついつい、登場させちゃった〜♪ありがとぉ〜☆ (2021年6月24日 20時) (レス) id: 4d75414a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひまりん(プロフ) - あひるん!まさかめめさくちゃん出してくれるなんて!すごく嬉しい!続き気になっちゃう〜〜!!! (2021年6月8日 18時) (レス) id: 0a1b5c1c68 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - るいるいさん» るいるいしゃ〜ん!!おコメントありがとぉ〜。少し違う特別枠です。読んでくれたらうでしー。 (2021年6月5日 18時) (レス) id: 3613ed60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2021年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。