検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:84,430 hit

=真っ白な・36= ページ36

「ど、どなた__どなたデスカ??」


銀髪のシュッとしたヤツ居んけど??

でけー翼で、ソファの前の棚のもん、落としてますけど??

な、慧__ちょい、慧、お知り合いデスカ??



「な__慧??」

パッと慧を見んと、真ん丸な目に涙を溜め

頬をぷくーっとさせ、拗ねた口で言った。

「もぅー。。しゅーくりぃむぅぅ・ぜんぶぅ〜
 ぜんぶ食べちゃったっ!!もぉ。もぉぉ〜〜
 宏太さまのっ、宏太さまのばか〜〜〜〜っっ」



__ん??こ、こうたさま???




「ちょ、慧__」

ポタポタ涙を零し、泣き出した慧に近寄り

「おいおい、シュークリームぐらいで泣くなよ慧。」


「らってぇぇー・・・。
 たのしみにしてたろにぃぃー。」


「まぁまぁ、泣くなよ慧。また買ってやんからさ。
 な?」


「んぅー・・。」


「__つーかさ、慧。
 誰だよ、こうたさまってさ。」


「んぅ。。」目をぐしぐし。拭う慧に

「あ〜ほれ、慧。そんな擦んなって
 目、赤くなっちゃうぞ。」


「ん〜〜。慧、ゆるせなぃぃー
 いっくら慧のセンセイで、大天使さまでもぉー
 慧、ゆるせなぃのー。きぃぃーー。」


「キィーじゃねくってさ〜〜。
 落ち着けって、慧・・。つか、慧の先生__」




あ〜〜やば。ヤバいな。

慧の先生つー事は、上司みてぇなもんだろ?

もしかして、連れ戻しに来たってことなのか・・



「___ッッ。」


俺は無意識に、バッと慧の前に立つ。




「ふぅ〜。」シュークリームを食い終わった大天使様は

スーッと息を吸い、言った。


「あ〜美味かった、ご馳走様。
 さてさて__と、ゆ〜事で慧。」



___ドッキ――――ン___


や、、ヤバい__。




慧は俺の後ろから、いじいじ。いじけながら

「はぃ。。なんですかぁ‥こぅたさま。
 ぶぅー。」


「ふふふ。悪かった__悪かったよ慧。
 どーしても我慢出来なかったんだ__
 すまなかった。」


「ん〜・・宏太さまは、
 しゅーくりぃむ..ぉすきなんですか?」

「あ〜〜・・好きとゆ〜か。
 何だか、あのシュークリームは
 いい香りがしてね。」

「あーあ・・慧も食べたかったー
 光さんの作った..しぅくりぃむぅ。。」

「__まぁ、そんな睨むなって慧。
 と、ところで..こちらの世界はどうだ、慧。」

「あ。。んと・・
 とってもとっても、すてきな世界です。
 地上の人は、みぃんな優しくて笑顔で
 とってもへぃわですー。」

「・・そうか。」

「はいっ♪」

=真っ白な・37=→←=真っ白な・35=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - けーままさん» けーまましゃま!!コメントありがとがとがとーですーっ。よかった〜♪楽しく読んでいただけて、あんしん〜♪ (2019年10月25日 19時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - お話楽しみに読ませていただきました!最後のけいちゃんの日記が可愛すぎました!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - うさこさん» こんばんばーん☆うさこしゃまー(>0<〃)展開が読めなくては、うれしいお言葉です!本当にありがとぉーですっ。わ〜ぃ、しゃべり方大好きって!うほうほっ。うっれしぃー。おお〜はれんちもおすきだー。ぬふふ。 (2019年10月18日 17時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - musicmans5962さん» わぁ〜♪可愛いの極みっていってくれたっ。。うれしぃぃー。おまけもがんばるぅー。 (2019年10月18日 17時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - 初めまして。この作品読んでいて展開が読めなくてどうなるのかと思ってましたが両想いになって良かったです。慧ちゃんの喋り方が可愛くて大好きです。あひる☆さんの作品は、いのちゃんが可愛いいですよね。それにえ っちいのも好きです(笑)やまいのが一番好きです。 (2019年10月16日 1時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年9月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。