検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:84,433 hit

=真っ白な・17= ページ17

「やっぱし..なんだよ慧。」


「んとー、ほんとはね。。
 ほんとぉーは、じぇいけーになってー
 たぴたぴ、たぴおか〜..飲みたかったなぁ。」


「はぁ・・。__っんだそれ、もしや・・
 それだけの理由で、不満顔かよ〜。」


「んー..だってぇー。
 だってだって、だってさっ。。
 ゆーやの行ってるガッコーって
 ダンシばっかしっ。」


「そりゃ〜そうなのっ。
 男子校なんだっ。」


「ほぉー..だんしこーぅ?」


「ああ、そーだ。
 男子しか居ねぇー学校なんだよ。」


「ほぇぇー。そっか、そぅなんだー。
 だから〜セイフク、おズボンなんだっ。」


「そーだよ。はぁぁー・・いいか?男子校に
 JKで行ったら、変だし浮くし、それに
 危ねぇーしっ。」


「あぶねぇーの・・?」


「危ねぇだろ。ヤローばっかんトコにJKってっ!
 狼の群れに羊を一匹放つようなもんだぜ。
 そんなコトしなら、喰われんぞ。」


「く、、くゎれるぅー・・。
 わー・・こわ―――ぃぃ。」

ブルブル震える慧は、自分を抱き締め

「はわゎー・・骨ごと食べられたら
 なくなっちゃうよぉー。。」



「いやいや。喰われるって、
 その食われるじゃ___・・」

“ねーしっ。。”って言おうと思ったが・・

ま、いいか。天使ってだけあって

ピュアだろ、純真無垢だろ。そーだろ。
 
そんな下世話な事、知らんだろーな。

よし、話しをかえよう。


「じゃ〜慧、いいか。
 明日は早起きして行くからな。
 ちょい早めに行って挨拶したりさ。」



「ん♪」


「んで、朝はいつも〜
 俺の幼なじみ、裕翔と行ってんからさ
 そいつも居んからな、慧。」


「わかったー。わーどきどき。。
 えっと、慧。慧ね、がんばるー。」


「お〜〜〜い、慧。」


「な〜〜〜に?」


「いやいや、な〜〜〜にじゃなくてっ。
 慧って言うなって、自分の事。」


「ん〜〜?」


「だーかーら、17歳男子が一人称
 名前で言ってんと、おかしーべ?!
 ちょ〜痛いヤツだって思われんぞ。」


「いたぃー・・?」


「ああ。クラスで浮くぜ?
 そんな感じだとさ。」


「ぅくー。。・・ん〜〜、わ、わかった
 じゃー..お。おれっ。」


「・・・う〜〜ん。。何か違和感満載だな。
 う〜〜ん、、ま、いっか。も〜さ_まず
 その髪色の時点で、浮くもんな。うん、
 そうだ、そ〜だな。ま、いっか慧でも。」


「い〜ぃ?」


「いーいー。いいだろ、だいじょーぶだな。」
 

=真っ白な・18=→←=真っ白な・16=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - けーままさん» けーまましゃま!!コメントありがとがとがとーですーっ。よかった〜♪楽しく読んでいただけて、あんしん〜♪ (2019年10月25日 19時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - お話楽しみに読ませていただきました!最後のけいちゃんの日記が可愛すぎました!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - うさこさん» こんばんばーん☆うさこしゃまー(>0<〃)展開が読めなくては、うれしいお言葉です!本当にありがとぉーですっ。わ〜ぃ、しゃべり方大好きって!うほうほっ。うっれしぃー。おお〜はれんちもおすきだー。ぬふふ。 (2019年10月18日 17時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - musicmans5962さん» わぁ〜♪可愛いの極みっていってくれたっ。。うれしぃぃー。おまけもがんばるぅー。 (2019年10月18日 17時) (レス) id: 201d65d8ea (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - 初めまして。この作品読んでいて展開が読めなくてどうなるのかと思ってましたが両想いになって良かったです。慧ちゃんの喋り方が可愛くて大好きです。あひる☆さんの作品は、いのちゃんが可愛いいですよね。それにえ っちいのも好きです(笑)やまいのが一番好きです。 (2019年10月16日 1時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年9月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。