検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:792 hit

小説に関するお知らせ! ページ5

こんにちはこんばんは!ふわみゅなです(*^^*)

今日は、小説に関してのお知らせをしに来ました!

今日から2週間ほどの間、小説更新できません!

なんで急に!?と思った人もいると思うので、簡単に説明します(*´∀`)

もうすぐ私は卒業式を迎えます。なので、これから離ればなれになる友達に渡したいものを作ったり、個人的に下の学年に手紙を書きたいんです!

他にも、クラスで担任の先生にサプライズをするための準備をしなきゃいけないので、時間が足りないので欲しいんです!

だから卒業までの2週間、小説の更新をすることができないと思います(´・ω・`)こんな自分勝手な作者のことを許してください(;´д`)

もちろん、小説も更新したいんです。でも、寝不足が積み重なると、私は頭痛が酷くなっちゃうので、小説を卒業までの2週間の間だけ更新しないことにしました!

必ず2週間後には戻ってきます!だから、待っていてください(*^^*)

追伸:合作「家出したらあの有名人の人と!?」は、更新するかもしれません!なので、更新されたら見に来てください(*´∀`)

あと、今日ちょっと文章可笑しかったかも(´・ω・`)

上記、2018年3月9日午前12時38分記載
  ↑
今日は、3月9日だったね!レミ〇ロメンの3月9日を思い出すな〜(*´ω`*)いい曲だよね!じゃあおやすみ〜(*´∀`)

夜☆更☆か☆し☆→←雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ふわみゅな , 雑談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわみゅな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Fuwamyuna2/  
作成日時:2018年2月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。