検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:78,779 hit

☆223☆ ページ33

あなた side


母「あなたもたまには帰ってくるのよ?」




あ「わかってるよ」




みんなで車に乗り込んで窓を開けてお母さんお父さんにバイバイ





父「じゃあ、増田くん娘をよろしくな」






増「はい、では。」





貴くんがそう言って車が走り出す。





手「あーーー早くここでロケして欲しい!」





シ「絶対いい写真撮れるもんなあ」






慶「空気も美味しかったわ」






後ろの席で3人がわちゃわちゃ話してて




貴くんはそれをバックミラーでチラチラ





あ「貴くんはまた来たい?」






増「来たいもなにも、来ることになるでしょ?」




当然のように言う貴くん






あ「え?」






増「まあ、その内“娘さんをください”って言いに来なきゃだし?(笑)」






あ「え!/////」






増「なんてねっ(笑)」







あ「もうっ」







手「イチャイチャすんな!」






増「ばっ、驚かすなって!事故る!」





手「だーって、イチャイチャイチャイチャしてっからさ!!」





増「仕事の話だって」







なんてバレバレな嘘つくの((←おい。






必死に隠そうとする貴くんをみて笑いをこらえていると






シ「てか、まっすーもうちょっとでインターン来るんじゃなかったっけ」





慶「え?なにそれ」







あ「あ、確かに。」








増「もうすぐだっけ…」







あ「うん、来週の頭だったはず」






手「お、さっすがアシスタント!」





増「はあ…めんどくさっ」






あ「そんなこと言わずに…(・・;)」





慶「楽しいって絶対」






手シあ「うんうん」






増「どうだか」






この時、貴くんが合ってるなんて誰も思っていなかった。

☆224☆→←☆222☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , NEWS , ファッション   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結璃 - 更新ありがとうございます!とても気になる展開で毎日楽しみです!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2019年5月14日 9時) (レス) id: 3509c973b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:puppy。 | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。