検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:58,443 hit

ボクのせい、、、? ページ18

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA‼

ウェイウェイウェイ‼

こんにちは‼こんばんは‼ミリちゃんだよ☆

全然みんな起きないんだけど?どうすれば良い

んだyo‼

ナ「、、、、、」パチ

はい、一人起きました‼隊長‼(誰?)

ナ「なぁ、、、ミリ、、、」

『おうおう、どした?』

ナ「あのな、、、」

『うん』

ナ「いや、、、なんでもない」

『?わかった』

ナイトメア、、、どうしたんだろう、、、?

疲れたのかな?もしかして、、、ボクのせい、

、、?

《そうそう、全部君のせい》

ボクの、、、せい、、、

《そうだよ?ナイトメア達が疲れてるのは、君が『ショトカして』って、言ったからだよ?》

やっぱり、、、そう、、、だよね、、、

《自分が憎い?ナイトメア達をこんなに疲れさせた自分が》

、、、、、

《黙ってるって事は、自分が憎いの?》

、、、わからない、、、

《いいや?心の何処では、そう思ってるんでしょ?》

わかんない、、、わからないよ、、、

【ミリ!!!】

【大丈夫か⁈おい‼】

この声は、、、ナイトメア、、、?

【うるさいぞ、、、ナイトメア、、、】

エラー?

ナ【そんなこと言ってる場合じゃねぇんだよ‼ミリが倒れたんだよ‼】

エ【はぁ⁈マジかよ⁉おい!お前ら!起きろ‼】

ボク、、、倒れてるんだ、、、

【ミリちゃん、、、お願い、、、起きて、、、】

キラー君?

【ミリさん‼目を覚ましてください、、、‼】

クロス君?

【ミリ、、、なぁ、、、またあのお菓子、食べさせてくれよ、、、】

ホラー君?

【ミリ、、、‼たのむから、、、目を開けてくれ、、、‼】

マーダー?

《チッ、、、邪魔が入ったか、、、まぁ良い、私は諦めないからな》

* 彼女はまたあなたの前に現れるでしょう。

*とても恐ろしい、、、憎みの力があなたのソウ
ルになりかけている、、、

………………………………………………………………………………………………

作「台風15号が来てるから明日学校休みになるかも‼」

《氏ね》

作「なんでぇ、、、」

これ途中で視点変わりまーす→←キラちゃんの設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 闇au , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐賀鬼(サブ - (イジメっ子にならない様にしなきゃ) (2021年7月28日 0時) (レス) id: 189cceb45a (このIDを非表示/違反報告)
佐賀鬼(サブ - 頑張ってクダサイねオネガいします (2021年7月28日 0時) (レス) id: 189cceb45a (このIDを非表示/違反報告)
佐賀鬼(サブ - ムリダッタラ無理にん返信しなくていいです (2021年7月28日 0時) (レス) id: 189cceb45a (このIDを非表示/違反報告)
佐賀鬼(サブ - いつも癒しをくれてアリガとウ (2021年7月28日 0時) (レス) id: 189cceb45a (このIDを非表示/違反報告)
アールル(プロフ) - お星さん» ありがとうございます!! (2020年8月29日 23時) (レス) id: 060fb2ad94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アールル | 作成日時:2019年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。