検索窓
今日:86 hit、昨日:15 hit、合計:280,944 hit

36話 ページ40




怜奈「…!」


ナツメ「怜奈ちゃん、目が覚めたんだね!」


私、意識が戻ったんだ。


トウマ「…怜奈、良かった」


私がここに戻ってきたんだ。私がやれることは……


怜奈「…力を貸して」


トウマ「…え?」



その瞬間、妖怪ウォッチオーガが光る。


するとそのまま妖怪ウォッチオーガは、2つに分裂したのだ。


アキノリ「妖怪ウォッチオーガが、2つになった!?」



ナツメ「一体どういうこと!?」



そして妖怪ウォッチオーガのひとつは、トウマに。
もうひとつは、怜奈の手に渡る。


怜奈「…詳しくは後で説明するよ。次は、私がみんなに恩返しする番だから」



怜奈は立ち上がり、レッドベッドの方を向く。


あの幻魔が言っていた通り、あとは弱点を見抜くだけだ。

私は妖怪ウォッチオーガを身につけ、そのまま
掲げる。


怜奈「憑依!幻魔、義経!我に力を!」



[ 六時、義経 ]



「「「「!!?」」」」



怜奈の瞳は緑色に変わる。
そしてトウマと同じように、光に包まれる。

すると、怜奈に憑依した義経が姿を現した。



義経「義経、参上!」



ケースケ「あ、あれって何!!?」



アキノリ「あれは幻魔義経!冷静な判断力で、敵の弱点なんかを…見抜く力がある………んだけど」



ケースケ「そうじゃなくて!なんでトウマじゃなくて、怜奈が妖怪ウォッチ使ってんの!!?」



トウマ「…これは一体」


トウマもこの状況に唖然としている。



義経「すまないな。実は、この娘も我らが主人となったのだ」



「「「「 ぇええ!?」」」」



義経「話は後だ、まずは貴様を倒す」



そう言って義経は軽々とレッドベッドに飛び乗る。

レッドベッドの攻撃をいともたやすくかわしていく。



義経「見切った。貴様を倒す方法はただ一つ!」



義経は弱点を見切ったのか風船のバーニングドラゴンの背後に回る。


義経「覚悟ー!!」



義経はバーニングドラゴンの背後についている栓を笛で抜いた。


すると、バーニングドラゴンは音を立てながら
しぼんでいく。


そしてケースケの頭の上に着地した。



ケースケ「えっ、ちょっ!!何これ!!?ベトベトする!!?」


ケースケはあたふたと騒ぎ立てている。



トウマ「………」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - また更新して。面白くて、ずっと見ていられるわ。 (2019年4月21日 13時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
あっきー like u very much(プロフ) - 頑張ってくださいね!よかったら、私の小説も読んでみてください!(*>∀<*)話から結構外れていますがよろしくお願いします。恋愛系の小説です (2018年7月7日 12時) (レス) id: 18b6bbad32 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - あっきー like u very muchさん» ありがとうございます^_^早く本編に追いつくように頑張ります! (2018年7月7日 12時) (レス) id: 671d3c390e (このIDを非表示/違反報告)
あっきー like u very much(プロフ) - こんにちは!あっきー like u very muchといいます。よろしくお願いしますm(._.)m小説、おもしろかったです!頑張ってください(*>∀<*) (2018年7月7日 9時) (レス) id: 18b6bbad32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいな | 作成日時:2018年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。