検索窓

『やっくん〜!!(ギュッ』


夜「!!?(名前)、ひ、人前でこういうのは……///」


『(ウルウル ゴメンね、やっくん。久しぶりに会えて嬉しくて………』


夜「///……ゴメンな?俺も嬉しい。」


『やっくん……((キュン』


「『///』」



全「「………(俺/僕ら、忘れられてね?)」」


はじめまして!

夜久さん、月島、木葉、赤葦、国見、茂庭、芝山、
日向、作並、リエーフ、白布、木兎、大好きイドラです☆







及川みたいでしたね(T_T)



とりあえず、宜しくお願いします!!!



〜1月10日〜

イドラ「さてさて、更新しようかな



……………!?

何コレ、あれ?間違えたかな………間違えてない!?コメントもある!

評価が53人、hit数が10000越えだと!?」

めちゃくちゃ嬉しいのでこれからも宜しくお願いします!




〜3月22日〜


新作!というか、他の作品も


【ギャグ?恋愛?】烏野マネージャーのノートの妄想が爆発し過ぎている件について
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kousino/

【国見英】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ulll/

【赤葦京治】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/23248/

【月島蛍】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5351/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イドラ | 作成日時:2016年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。