検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,314 hit

炭治郎 ページ3

na「き、りやん…!スマ、イルも」
kt「ぶるっ、く、が…」
帰ってきたきりやんは一番見たくて、そして一番見たくなかった者を見てしまった
kr「まさか、Broooockも」
「うう”、う”…」
「う…」
突然、きりやんの背後のスマイルがうめいた。目の前のBroooockも同様に。
sm「う、う”〜」
スマイルがきりやんの背中から降りて立ち上がった。
br「う"〜…」
Broooockも同じく立ち上がる。
kr「Broooock…?スマイル…?」
きりやんは声を掛けたが、気付いてしまった。二人の目は、鬼の目だったことに。
?「君達!離れて!」
突如、空から声がした。剣を構え、降りてくる。そして、鬼になった二人にみねうちをくらわせ、眠る二人の口に竹を噛ませた。
?「これで大丈夫。君達、怪我はない?」
木箱を背負った鬼殺隊だ。名前は炭治朗と言うらしい。なぜ、鬼になった二人を助けたのか、と聞いてみた。
炭「…俺も、妹が鬼になってるんだ。それに、彼らの匂いは他の鬼と違うんだ」
炭治朗は笑ってそう言った。安心して、つられる様にワイテルズも笑う。その騒ぎでスマイルが起きてしまったようだ。飛び起きて、炭治朗を威嚇する。
sm「グルルルルル…」
kr「お、落ち着けスマイル!炭治朗は助けてくれたんだ!」
きりやんはスマイルをなだめるが、スマイルは信じられないようだ。すると炭治朗の背負っている箱が開いて、中から同じく竹を噛んだ鬼が出てきた。
「う¨〜!」
鬼の唸り声にピクッ とスマイルが反応する。威嚇を止め、Broooockの側に寄る。まるで、
sm(Broooock、起きて。いい人に会ったよ)
と言っている様だ。その後、鱗滝の所に行き、二人に暗示をかけてもらい、二人の入れる箱をもらった。Broooockは暗示を掛けられた後起きて、箱に入った。スマイルも箱に入り、鱗滝の家を後にした。

vs 鬼 1→←鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 夢主出してほしい!柱として出した方がいいかもしれません(できたら) (2022年2月6日 12時) (レス) id: 066a29b42e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年10月1日 21時) (レス) id: fbafa8974f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風守 風華 | 作成日時:2019年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。