検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:8,162 hit

事情を知って?? ページ36

神様「これが、私の昔話でした!

どう!?おもしろかったでしょ!」

貴「おもしろくなーい!!泣

あんたにそんな事情があったなんて...今までひどい態度とっててごめん...涙」

神様「ギクッ

な、なんで泣いてるの!?」

貴「あんたの話が辛すぎだからでしょーが!」

西「((ギュッ」

神様「へっ!?何すんの!西谷君!?」

西「辛いことあったんだな...泣いてもいいぞ?((ニコッ」

貴「い、今だけは西谷君にギューッてされてても私は怒らないから!」


“だから泣きなよ”
その言葉が嬉しすぎて思わず涙が出ちゃったよ...

神様「ヒック ヒック ウゥ...涙」


なぜか、話を聞いていたみんなも泣き出しちゃったよww

その日、男たちと女の子数人の泣き声が聞こえてきたとかいないとか...←

田中「てゆーか!俺のねーちゃんが話にでてきてたんだけど!?」

神様「えっ!?君冴子の弟?!
なんか似てると思った!今度連れてきてよ!」

田中「今呼びますよ!

ピピップルルルプルルルガチャ
もしもしねーちゃん?俺だけど今すぐ体育館来てくんね?
なんでって...いいから!はやくな!」



ガチャ

冴子「なんだよ弟よ!」

田中「チョイチョイ→」

冴子「ん?...花那!?なんでここに!?」

神様「んっと...説明しにくいんだけど...」

冴子「じゃー言わなくていいぞ!←

とりあえず!久しぶり!花那!!((ギュッ」

神様「久しぶり!冴子!涙」


日「とんだ偶然で出会うことの出来た冴子さんと神様!よかったですね!」←

神様冴子「「うん!/おう!」」



ーーーーーーーーーーーーー

以上神様の過去編です!
お楽しみいただけたでしょうか?

想像と違った方!すいません!
そして!こんな駄作を読んでくださったA様!本当にありがとうございました!!

もう少し番外編かなにかでノヤっさんとAさんをイチャイチャさせられたらと思います!

もう少しだけこの駄作にお付き合い下さい!

西「よろしくな!」

番外編《リア充をイチャイチャさせてやる!》→←友達


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ(ハイキュー !!〜烏野高校〜)

東峰旭


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕 , ピュア恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星夏 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。