検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:8,171 hit

待合室にて...←『神様と駄作者』 ページ19

ありがとうって...そこでいうか普通!?
本人に向けて言ってあげればいいのにぃ...♪*゚
その方が絶対...

面白いよ!!←




駄作者「ふざけてんのか神様??★」

/(^o^)\さーせん

駄作者「わかればいいけど...」

駄作者ってツンデレなの!?ツンデレなの?!←

駄作者「うるせぇな...死☆ん☆ど☆け☆」←←

/(^o^)\さーせん←
てか星多いね!?キラキラだね?!


ちなみに今回はここで神様と駄作者で会話をしまくっていいそーですよ?
どーする!?駄作者!!

駄作者「黙れこのヤロー!((バキャッ←神様を殴りました♪ あースッキリした!」←←

痛いじゃないか!駄作者め!

駄作者「痛くしたんだよ!ばぁぁか!」←


(なんて低レベルな争いなんだと書いていて思った駄作者です...でも、これは続けるしかない!
なぜなら...ネタが無いから!

という訳で、しばらく馬鹿どもの会話とお付き合い下さい)←←


ハァハァ...もう疲れたよ!やめようよ!

駄作者「ハッ!俺は疲れてない!((ドカッ」

オグッ
死んじゃうよ!ねぇ!駄作者...((グスッ

駄作者「っ!?なんて奴だ...泣くなんて!」

モブ駄作者女の子泣かしたー!

駄作者「プチッ

...お…も…お…だ...」

モブえっ?なんて??

駄作者「...お れ も ! お ん な だ !!」

えーー!?まじか!それであの力とか...やべぇな!ゴリラか!←

駄作者「そうだよ!!...ばか...泣」

えっ!?...ご、ごめん...

駄作者「ハッ!!やっとちゃんとあやまったな!神様!!★」

あー!はめたなぁ!!...もういいよ!((プイッ


ーーーーーーーーーーーーー

結論
(このふたりが話をすると...ケンカになり駄作者にはめられて神様が拗ねる)←

...こんなの書いてる暇があったら本編進めろって感じですよねww /(^o^)\さーせん
次から頑張ります!←

笑顔で→←優しい男の子 *


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ(ハイキュー !!〜烏野高校〜)

東峰旭


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕 , ピュア恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星夏 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。