検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:176,848 hit

染めた ページ8

貴方サイド





髪の毛、染めてきました!



美容院は、わざわざ東京までいってん!





白壁さんがいるところ!(๑•̀‧̫•́๑)✩




龍太「グループに写真送った?」



「そんなことより、、似合ってる?」


龍太「あぁー似合っとる似合っとる」


「テキトーやな」


龍太「写真、送ったん?」


「送ったよ、、、、やから通知がうっさいねん」





Ren☆A、髪の毛染めたん?


だいちゃんしょうがなく、俺らが許可した、でも、ばりかわええやろ❤


Sho☆まって!めっちゃかわええ❤いますぐ会いたい❤


向井の康二髪の毛の色、龍太くんとおそろやねん


Ren☆A、すぐ色変よな、俺とおソロに!


高橋卍A今どこにおるん?


モモ太今は龍太くんとレッスン場似合ってる向かってる、てかさっきから通知うるさい


龍太隣の人通知うるさいって怒っとる


シゲさんついに、A髪の毛染めたんや!大吾たちうるさいからなwwww


のん太今すぐ、Aに会わせろ!


Ren☆のんちゃん、俺が先やで!Aに会うの!


だいちゃん2人とも残念やけど、この後すぐ会うねん、俺と康ちゃんと流星


Ren☆今、大阪向かって、紫耀と一緒に


Sho☆たまたま、オフで、Aに会いに行きまーす❤


向井の康二大阪に来るん?!


モモ太龍太とイチャイチャナウ❤


Ren☆龍太くんだけ、ほんまずるいで!


龍太A、嘘つくな、イチャイチャしとらんわ、普通に歩いとるだけや

騒がしい→←染めるよ〜ん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の子 | 作成日時:2018年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。