検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:176,855 hit

~WEST ~ ページ50











「令和になったな〜」



中間「なんで、おんねん!」



桐山「馴染みすぎて怖いわ!」




「令和に、なったからご挨拶」



藤井「Aから来るなんて珍しいな」



「いつも私から来ないみたいな言い方やめてや!」



神山「いつも大体のんちゃんに捕まってくるやんww」



小瀧「Aー」



「濱ちゃんに会いに来たの!」


濱田「そっかそっか!」


重岡「はは!小瀧振られてやんの!」



桐山「嬉しそうやな、濱ちゃん♡」




藤井「A、本来の目的言ってみ?」




「淳太♡欲しいものがぁ♡」



中間「断る」


「ちょっまって!まだ全部言うてへんやろ!」




濱田「可愛いAの言う事ちゃんと聞いてあげな」



「お金ちょーだい♡」




小瀧「言ったなww」




中間「しょーがないな、何が欲しいん?」




神山「負けたやんww」




「はい!ちょーだい!」


重岡「淳太♡俺も♡」



中間「なんで重岡にあげなあかんねん!」



神山「あそーや、こないだAに似合いそうな服見つけたから、うちに取りに来な?」



「神ちゃん!ありがとう!大好き!」



濱田「A、俺は?」



「濱田も大好き!」




中間「使い過ぎたらあかんよ」



「淳太ありがとう」



重岡「なぁ、Aあそぼ」


「何して遊ぶ!」



重岡「散歩」


「遊びに入らんわ!」




藤井「A!デートいこ?」



「いいよーいつ行く?」



桐山「おい!A!お前彼氏持ちやろ?」




「ん?そーやけど」




神山「龍太嫉妬するんちゃう?」




「WESTは大丈夫!あとで個別で龍太にしばかれといてな」




中間「悪魔やん」



「誰が悪魔じゃ」




桐山「お前や」




「なんの事やら〜」




濱田「あかん、Aが馴染みすぎて
違和感無いわww」










続編できました!!!

関西Jr.の紅一点はお姫サマPart2

超特急の0号車は癒し担当

超特急の0号車は癒し担当〜2番線〜

この小説の続きへ→←~令和~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の子 | 作成日時:2018年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。