検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:176,843 hit

~令和~ ページ49









「龍太、令和になったね」



龍太「そーやけど、」



「平成は色々あったね」



龍太「そーやな、ほんまに色々あったな」



「関西Jr.入って、皆んなにであって、龍太に出会って」


龍太「人生の半分はジャニーズとして過ごしたからな」



「辛かった事も沢山あるけど、楽しくて、幸せな事を沢山あったよよな、」



龍太「Aは頑張れよ」



「え?」



龍太「俺の分まで」



「龍太も俳優業ちゃんもやれよ!」



龍太「言われんでもちゃんとやります!」



「龍太がJr.卒業してから、一緒におる時間減ったよな」


龍太「そりゃあ、Jr.の頃レッスンに仕事基本ずっと一緒やったからなw」



「寂しい」


龍太「少しは、大人になれよ」



「大人だよ!ちゃんと大人!」



龍太「年齢は大人でも中身が子供やねん!」



「はぁ!子供ちゃうし!ちゃんと、関西Jr.では頼れるお姉さんやし!」



龍太「Aなら大丈夫、」



「龍太がいるから大丈夫」




龍太「俺がおらな何も出来んのやろ?」



「龍太が居ないといや、隣にいてほしい」



龍太「そっか、、」



「龍太は?」



龍太「ん、俺も、、Aには、隣にいて欲しい」



「令和も末永く、よろしくね」



龍太「お前の面倒見れるの俺くらいやろ?」



「龍太を好きになるのは私もくらいやろ?」



龍太「おい、どーいう事やねんww」




「大好き」(抱きつく)



龍太「愛してるよ、A」(腰に腕を回す)




「///、、」



龍太「照れんなよww」



「龍太に言われると照れるわ!」



龍太「はいはい」






~WEST ~→←ケーキ作り



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の子 | 作成日時:2018年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。