検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:176,851 hit

29歳☆ ページ33

「龍太〜、ラストだよ!29歳だよ!
来年は、30だよ!」



龍太「そーやな、ラストやな、20代」


「今年も室龍太が大好きです!!!」


Aを抱きしめる


龍太「俺も、今年も愛しとる」


「、、///」



龍太「照れとるww」


「だ、だって!、、恥ずかしい」




ちなみに、メンバーは居ないよ、安心してね





「今日は、龍太が主役やから、
何がしたい?」



龍太「とりあえず、今日1日ずっとAと一緒にいたい、
今日に限らず、これからもずっと、俺は、
Aと一緒に居たい」



「えっと、それは、告白?」


龍太「そうなんじゃない?」


「私も!これからずっと、龍太と一緒に居たい、私で良ければずっと、一緒に居たい!」


龍太「それは、YES?」

「当たり前じゃん!」


龍太「それじゃ、俺と付き合ってくれますか?」


「はい!」



龍太「ちゃーんと、許可はもらってる」


「おぉ!!向井さん落ち込むだろうね」



龍太「まぁ、ほっとけ」







【楽屋】




西畑「いやぁー、龍太くんが29歳か!」


藤原「おっさんやん!」


龍太「まだ、おっさんちゃうわ!!」


向井「今年も、るーたくんが大好き❤」


龍太「それ、Aにも言われたww」



向井「またもや、Aに先越された!」



龍太「皆んなに、大事なお知らせが」



「「「「、、、」」」」







龍太「実は、、、、今日、、、」





龍太「Aと付き合う事になりました」



・・・・・・・

????



「「「「はぁーーーーー!!!!!」」」」




西畑「ハハハハハ、、、、空耳にも程があるな〜www」



藤原「病院に行ってくるわ」←


ガチャ



リチャ「なんやろ、、耳がおかしなったかも!」



大橋「丈、どないしよう!、、、耳が、、、」


高橋「卍、、、、、、まって、、、やばい」


風雅「Aちゃん、、、、、」


斗亜「、、、、」




大西「大ちゃん、一緒に病院行こ」




西畑「関西Jr.で病院行くか!」



「龍太とAは今日、付き合う事になりました!」


、、、、、、、、

西畑「空耳、、、じゃない?」

空耳〜→←ラスト20代☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の子 | 作成日時:2018年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。