検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:176,863 hit

お泊まり ページ18

貴方サイド




廉の家に着き、夕飯を食べて、お風呂に入って、

一緒に入ってないからね!




あとは、寝るだけ







「廉、眠い」


廉「Aを襲いたい」


「しばくで」


廉「無理やって、Aと2人きりやで
今すぐに押し倒したい!」

「ダメ、龍太が嫉妬する」


廉「龍太くんのこと好きやな」


「当たり前やろ」



廉「寝る?めっちゃ眠そう」


「眠いもん、東京疲れた」



廉「Aベットで寝な」


「廉は?」


廉「ベットの下に布団敷いてあるから、そこで寝る」




「なら、いいや、おやすみ」


廉「お休み」




バタン



寝ます、



廉サイド





Aと2人きりで、危ないのはガチや


だけど、龍太くん大吾に怒られるのは、こわいから、





遠慮なく俺のベットで深い眠りについた

関西のお姫サマ



Aには迷惑ばかりかけて、寂しい思いも沢山させて



その分、できるだけ連絡取ったり、甘やかしてあげたり





この世界にいる限り、みんな辛いんや
Aも大吾もジーコも流星も、、紫耀も


もちろん、海人も、じんも、岸くんも、玄樹も

俺も、

辛いのは、みんな同じ、そんな中でも、俺らは頑張ってる、




プライベートの時間くらい、Aとゆっくり
出来て、めっちゃ嬉しかった


久々に、関西に行けたのも、めっちゃ嬉しかった




今現在、寝れるか不安やけど、、、



Aあったら、ドキドキしすぎて寝られへん

東京→関西→←原宿



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の子 | 作成日時:2018年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。