検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:176,864 hit

原宿 ページ17

貴方サイド


原宿に付いて、





「あっ、この服かわいい!
廉、これ似合いそう!」



廉「色違いのTシャツがある!」


「ねぇ!おソロ買お!」


廉「いいね!Aとおソロとか自慢したろ!」(๑¯﹀¯๑)




「この白の、Tシャツは?少しダメージが入ってるやつ、」


廉「ダメージが入っとる、黒のスキニー!」


「決まりだね、」


廉「すぐ決まったな!」





「廉、お会計よろしく、ここ安くてええとこやから」



廉「ほんまに、関西は、金欠やな」





ーー


廉「はい、Aの」


「ありがとう、ん?このネックレスは?」



廉「それ、かわええやろ!Aとおソロ!」


「かわいい、」



おソロのネックレス、♡の形のネックレス

私が、金で、廉が銀、の色違い




「次は、靴!」





廉と一緒にいろんなお店を見て回ると




廉「これ!よくね!」



「これにしよ、安いし、」



スニーカーを見つけました、しかもアディダ☆のやつ!


白に、ピンクの線が入ってるのが私

白に、青の線が入ってるのが廉、









即購入


白のダメージTシャツ
黒のダメージスキニー
アディダ☆の靴色違い
ネックレスの色違い

あと、、ジージャンです!



今日買った服に着替えて、完璧おそろ!




「廉にあってる!かっこいい」


廉「Aも似合っとる♡」


「♡付けんな」



廉「こんな、双子コーデしてたら、リア充にしか、見えへんやろ!」



「おまけに、手もつなぎ」



廉「俺は、Aやったら、全然構わへんよ」



「うちは、龍太がいい」



廉「今日は、他の男の名前言うの禁止」



「わがまま」


廉「Aに甘えてるだけ」


「今何時?」


廉「16:30」


「廉の家に行きたい」



廉「行くか」

お泊まり→←お仕事



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の子 | 作成日時:2018年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。