検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:18,888 hit

2-17 ページ20

壱馬side

HIROさんからAの存在の事を公にしようという話が合った

ランぺのメンバーともまだ少し距離はあるけどコミュニケーションを取るようになったし

堂々と外を歩けるようになった方がAも気が楽だろということとだ

俺もそろそろかなと思っていたし、他のみんなに相談したらいいんじゃないかという話にまとまった

壱馬「Aちょっと話がある」

『うん』

不安そうな顔でこちらに来た

そしてAの存在を明かしたいという話をした

壱馬「どう、かな?不安だと思うし無理にとは言わない」

『公表したらみんな楽になる』

壱馬「まぁ一緒に行動できるから喜びはするだろうな」

『じゃあ公表する』

壱馬「分かった。ありがとう」

何か身の回りで起こったらすぐ知らせること

それを約束した





公表したのは

・妹ができたこと
・血のつながりはない事
・Aの両親の事
・年齢

この4つだ

名前や顔も公表することを考えたが

これからのAの事を考えて公表しなかった





ーいつも応援してくださっている皆様へー

いつも応援してくださりありがとうございます。

この度私川村壱馬に妹がいることをご報告させていただきます。

現在妹は16歳、高校1年生です。

しかし妹と私は血がつながっておりません。

妹は2009年に亡くなった村川夫妻の娘です。

村川家族とは大阪時代から親交があり、約12年ぶりに再会しました。

そこで当時の生活状況を知り家族にならないかと提案し妹として迎えました。

妹の名前や顔は公表しません。そのためもし街中で見かけたりしても暖かく見守って下さると幸いです。

これからも川村壱馬の応援をよろしくお願いいたします。

2022年1月20日 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 川村壱馬




その後配信も行い、メンバーとも仲良くしていること、盗撮やその写真をSNSに投稿をやめてほしい事、

街中でもし妹と歩いているところを見つけても話しかけないで欲しい事

これらを知ってほしかったため自分の口で伝えた

ファンの方たちは勿論批判の声もあったが、ほとんどが応援の声で

「いつかツーショット写真をみたい」、「メンバーさんとの交流をみたい」

など暖かい声をいただきほっとした。

ここで安心したが故、Aにつらい思いをさせてしまう事になるとは想像していなかった





年数バグってんの許してください、、、泣

2-18→←2-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます。作詞凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ (2022年10月12日 8時) (レス) @page13 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆあらむ(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます!!気長にお待ちください( ᵕᴗᵕ ) (2022年10月3日 17時) (レス) id: 7eac3bd8d7 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2022年9月4日 13時) (レス) @page1 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあらむ | 作成日時:2022年8月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。