検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:18,897 hit

2-10 ページ13

壱馬side


朝起きたらいつも通りAが隣で寝てる…


あれ、いない。


今日休日やからぐーたらするはずなのに。


『おきた?おはよ!』


何故かメイクしているA


壱馬「おはょ、今日出かけるん?」


『そ!お友達できて初めて遊ぶねん』


なんだか楽しそうにしてるの見たら幸せになった


『これコーヒーね、リハ持ってく?』


壱馬「おん持ってく」


『じゃぁこれ家出る前にタンブラーに入れて持ってってね』


え、Aが容れてくれないん


壱馬「もう家出るん?」


『うん、行ってくるな!』


玄関まで見送りに行く


「気をつけるんやで、いってらっしゃい」


言ってから気づいた


俺今日誕生日やん。


誕生日そうそう最悪やんか。


ああああ、リハ行くか。



気分だだ下がりでスタジオに入ると


パンッッッ!!


壱馬「うぉっっ!!」


メンバー「「ハッピーバースデー!!」」


壱馬「ありがとうございます!」


メンバーが祝ってくれたから少し気分が晴れた。


みんながケーキを渡してくれたあと写真撮影会。


その後プレゼントくれる人がちらほらいて残りの人は後日くれるということで。


すると


翔平「壱馬さんまだありますよ!」


翔平が言うとほかのメンバーの頭にも?がみえる。


また変なこと考えてんなこいつ。


翔平「サプラーイズ!!」


そう言うとスタジオのドアが空いて振り向くと


Aと臣さんがいた。


なんで臣さんと?遊び行くんやなかったん?え?


頭の中で疑問が浮かんでは消え浮かんでは消えの繰り返し。


壱馬「え、Aっ!」


メンバー「「「Aーーーー!?!?!?」」」


あ、やってしまった。


Aが驚いてる。怖がってる。


『かずにぃお誕生日おめでとう!』


臣さんが一言かけると俺の誕生日を祝ってくれた。


翔平が色々動いてくれたみたいだけど


Aが勇気を出してここに来てくれたことが何より嬉しかった。


そして


Aが俺にと作ってくれた曲。


歌えないから臣くんに歌ってもらったと照れたように言う。


今まで聞いたどの曲より感動した。


自然と涙が出てAを抱きしめていた。


心からありがとう。

2-11→←2-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみに待ってます。作詞凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ (2022年10月12日 8時) (レス) @page13 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆあらむ(プロフ) - 美咲さん» ありがとうございます!!気長にお待ちください( ᵕᴗᵕ ) (2022年10月3日 17時) (レス) id: 7eac3bd8d7 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2022年9月4日 13時) (レス) @page1 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあらむ | 作成日時:2022年8月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。