検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:137,959 hit

坂田の様子がおかしい!もしかして……進化の予兆か!? ページ27

うらたside


『よっしうらた様いっけええええ!!あ坂田様横ちょっと失礼します!』


坂「待って、横ちょっと失礼しますって言いながら爆弾置いてかないで?!………ああああ!?」


そ「ふっ、ようやく追いついたぜまふ……逃がさねえ!」


ま「ふふ、人智を超えし我が能力についてこれるかな?あ待ってタンマ落ちるうううぎゃあぁぁぁ!?」


う「……何このカオス」


皆様にはお分かりいいただけただろうか、今やっているゲームがなんなのか……(これでわかったらガチ凄い)


そう、今私たちはマリカーをやってます!!


しかも五人でできるという最新の!(そんなの本当はありません)


そ「っていうかうたきょーさっきからうらたさんめっちゃ応援してる気が……」


う「俺も思ってた。なんでだ?」


『あ〜……。あのですね、昨日うらた様の曲聞いて見事にハマってしまいまして……』


バレちゃってましたか、と言いながら赤い頰をかくうたきょー


う「……純粋に想ってくれるコっていいよね(小声)」


ま「やめてください、そらるさんだけでも大変なのに……(小声)」


う「え、そらるさんもなの?(小声)」


ま「目下一番のライバルですよ……(小声)」


そうか、そらるさんもか……


確かに一番やりにくそうな相手だ


坂「ねえねえうたきょー?(小声)」


『?なんですか坂田様……ひうっ?』


坂「頑張ってたからご褒美♪美味しいでしょ、そのチョコ(小声)」


『お、美味しいは美味しいですけど……ッ!なんで直接口に……!(小声)』


坂「あ、そういうの気にする方だった?ごめんごめん♪(小声)」


そう言いながらうたきょーの唇に当たった指をなめる坂田


うたきょーは真っ赤になって今にも気絶しそうだ


その時坂田がこちらを向いてにやっと笑って来た


…………


……あいつ、絶対わざとだ……!!


う「まふまふ、あとで坂田殴るから」


ま「撲殺宣言?!」


モブ5:一体今の間に何があった……

どっちを選ぶ?→←死亡フラグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者(?) , 逆ハー、ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 笑いすぎて兄に睨まれました (2018年7月28日 19時) (レス) id: 44511884a8 (このIDを非表示/違反報告)
マロ - もう… やばい…笑笑すっっっごく面白かったです!! (2018年6月10日 17時) (レス) id: ba9683c793 (このIDを非表示/違反報告)
砂丘 - うたきょーちゃん、マジで羨ましい!けど、憎しみを感じない!そんくらい面白いです!モブにも設定あるの良いですねww (2018年3月20日 3時) (レス) id: 72e3becf48 (このIDを非表示/違反報告)
TOTO(プロフ) - みかづき様、コメありがとうございます!!今度は思い出し笑いさせられるほどの面白さにしたいです……!←自らハードルを上げていくスタイル (2018年1月16日 18時) (レス) id: afc6dd2749 (このIDを非表示/違反報告)
TOTO(プロフ) - ……………書きづらいので、しょこた様と略させていただきます!!←最低 コメありがとうございます、励みになります!!腹筋崩壊させるネタを現在考え中でござる← (2018年1月16日 18時) (レス) id: afc6dd2749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOTO | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。