検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:203,327 hit

5-36 中身と、お皿 ページ36

5-36 中身と、お皿






.





.





隆二さんがシャワーを浴びている間に顔を洗ってキッチンに立つ。








『ホットサンドは出来ないなぁ…』








冷蔵庫を開けて、朝ごはんになりそうなものを物色。









『ホットサンド…』








家でも作れるように買おう。うん、そうしよう。






脳内はホットサンドメーカーを買うことで頭がいっぱい









手には卵。








コンコンっと二つの卵を割り入れる、








予定が、









卵の中身はゴミ箱に。






手に残った殻をお皿に。







『え?』








「え?」








「今、中身捨てた、よな?」






『ううん、これは違います。あ、あの〜中身古いかなーって…』






「絶対嘘でしょー!」





タオルを首からかけて、お腹を抱えて笑う隆二さん





「やっぱお前、天然だわ」





『天然じゃないですって』






「卵、まだある?」






『あるある、古くなってないのが冷蔵庫にっ』




ケラケラと笑いながら冷蔵庫を開けて、一つ卵を取り出し、私に手渡す。






「今度は中身はお皿、殻はゴミ箱、な?」





『分かってますー』





「A見てると飽きねーな」




髪をわしゃわしゃと拭きながら、キッチンの見えるダイニングテーブルに軽く腰掛けた。






『玉子、トロトロ?固め?それともチーズイン?』





「んーホテルにでてくるトロっトロのスクランブルエッグ」






『はーい』





「え、できんの?!」





『出来ますよー、生クリーム入れて、弱火でめっちゃかき混ぜるんです』






「いつか、イタリアンとか言っても作れそうだな」







『イタリアンは、作る物じゃ無くてお店で食べるものです!』







「じゃあ今度連れてってやるよ」






『え?!いいんですか?!』






「手、止まってんぞー」









少しトロトロ感の少なくなったスクランブルエッグ。







爛曠謄襪茲蠅Δ泙き瓩辰橡めてもらえた。

5-37 遅めランチと、ナチュラル→←5-35 同意と、ちぐはぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年12月13日 4時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - 初めまして♪「岩ちゃんと遅めのランチ」行ってからどうなったの~!もぉーすんごく気になります…。更新待ってます!!頑張って下さい!! (2017年9月27日 6時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
hina12430(プロフ) - Riiyuさん» 左耳は普通に聴こえるので、大きく生活に支障はありませんが、右側や後ろから声を掛けられてもあまり気付かなくて無視してしまうということは頻繁にあります!なので、友達には初めに説明していますが、一度で覚えてはくれないので何度も言ってます(笑) (2017年6月1日 22時) (レス) id: b6afc1037a (このIDを非表示/違反報告)
Riiyu(プロフ) - hina12430さん» コメント有難うございます。やはり小学校の検査で分かる事がおおいみたいですね(>_<)hina様は生活に支障があったりしますか?答えたくなければスルーで大丈夫です、失礼な質問すみません!! (2017年6月1日 21時) (レス) id: 268618489a (このIDを非表示/違反報告)
hina12430(プロフ) - 私は今、高校生ですが私も小学校の聴力検査で右耳が難聴だということに気がつきました!家族も私自身もそれまで全く気がつかなかったので、似た様な感じだと思います!自分を責めないで下さいね!!これから、大変だと思いますが頑張って下さい!! (2017年6月1日 16時) (レス) id: b6afc1037a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riiyu | 作成日時:2017年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。