検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:36,628 hit

休憩所+おまけ ページ8

どうも!!こんにちは!!いや、こんばんはかな???
まぁ、どっちでもいいや〜\( 'ω')/←

アニメ、ユーリ!!! on ICE最終話終わりまして、、、いや、泣きましたね。
Twitterとかで、みんなの考察をみていて、「なるほど、、、」とか、めっちゃ思ってますwwww

で、話全然変わるんですけど、評価・お気に入りほんとありがとうございます!!
気付けばランクインしてて、最終話みてるとき並みに涙が、、、、ね???
でたよ??ちゃんと、でたよ?!!!
ほんと、ありがとうございます!!

実は、このお話、めちゃくちゃ忠実にアニメに沿っております。
分かってくれた人いるかな???
そう!dアニメ見ながらこの小説更新してて、ミナコせんせーの言葉だったり、勇利パパの言葉だったりめちゃくちゃ同じにしてあるんですよ!!
(そのせいで、更新遅いし、めんどくさがる)
ところどころ、飛ばしてる部分はあるんだけどね、、ww

という感じでこの小説の秘話をねwwwww


あいもかわず、ヴィクトルがでないので、ここで少しおまけの小説ということで!!
スタート!!!!!





〜16歳のAと、21フォロフ〜
 
 

表彰式が終わって、リンク裏でヴィクトルと話をしていた。


『また、負けちゃったね、、』

「Aの演技もよかったよ??」

『ハイハイ。ありがとう。』


16歳、2回目のシニアGPF
今年もヴィクトルについで2位だった。


「もう、、そんなに拗ねないで〜A〜」


そう言って俺のほっぺを両手で挟んでぐりぐりするヴィクトル。


『しゅねへないから、、、しょんなにほっへぐりぐりしないれ。』

「あ〜もうAмилый(かわいい)!!」


この人、ぐりぐりやめる気ないな、、、。


『次は負けないから。』

「いいね!!もちろん、俺も負けないよ!」


いつでもかかっておいで〜と、俺を思いっきり抱きしめた。


『え、ちょっ!!!ヴィクトル!!離して!!』

「え〜やだよ〜。だって、Aかわいいんだもん!!」


そう言って、抱きしめる手に更に力をこめるヴィクトル
とおりかかった人のやたら、暖かい目が俺達をみつめていて、恥ずかしくなって顔をヴィクトルの胸に埋めた。


「Aどうしたの?」


『別に、、、』


見られてるのが恥ずかしい。なんて言えるわけもなくて、素っ気ない返事になってしまった。
けど、きっとヴィクトルはそんな俺の気持ちに気づいてる。


「Застенчивые-х(恥ずかしがり屋さん)」

第九滑走→←第六滑走


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , 男主 , ユーリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花宮ラエル(プロフ) - 更新頑張ってください楽しみに待ってます (2019年1月25日 10時) (レス) id: b17e62f00e (このIDを非表示/違反報告)
単細胞 - おもしろいです!更新がんばって下さい!応援してます! (2017年1月4日 19時) (レス) id: fad380b809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓樹 | 作成日時:2016年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。