検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:215,581 hit

43. ページ43

.




啓介さんとのお付き合いはすごくすごく順調で。


お互いの家を行き来するようになって、うちに啓介さんの物が増えるようになってきた。




ずーーーっと馬鹿みたいに好きだったあの人のことを

今はあいつのどこがよかったんだ!と笑い飛ばせるほど完全に吹っ切れたし。



今は幸せ真っ只中。



神様、ありがとう!!!!と、いくらかお金を包んで渡したいくらい。




そんな『ルンルンハッピー!わたしリア充でぇす!!!』な時に、

久しぶりに伊野尾に会った。





「これうま!!」


慧「食べ過ぎんなよ、ブタになるぞ」


「いや、そこせめて子ブタにしてくれ」





いつも通り、くっだらない事を言い合いながら100均のコップでビールを飲む。



お互いの近況報告をしたり、

『高校の時のあの子が結婚した』とか、『子どもが産まれた』だとか。


至ってフツーのことをフツーのテンションで話していた。





お酒が進んで行って、ふとしたタイミングで伊野尾が訊いてきた。




慧「Aさ、まだ付き合ってんの?」


「おかげさまでね!!」




わざとらしくドヤ顔するあたしを見て「そっかぁ」と笑う伊野尾。




でも、なんか変。

いつもと何かが違う。



なんとなく違和感を感じながら話を続ける。





「あたしにしては長く続いてるの!!!」





すごく大切にしてもらってるし、

私も彼のこと大好きだし。



全てが上手くいってる。





「なになに!?リア充の惚気でも聞きたいか!?」




フンッ!と鼻息荒めで伊野尾の目の前に座るけど、

今日は何も反応しない。



いつもだったら、「しょーがねぇなぁ」なんて嫌そうな顔しながら聞いてくれるのに。






「…なに、どうしたの」


慧「いや、Aのために言うけどさ…」





そこで口ごもる伊野尾。



おいおいおい!!!


なんだよ、モジモジしやがって!!!

いつもみたいにハッキリ言えや!!!





慧「アイツはやめときな。」


.

おしらせ→←42.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - Remedyさん» まって小声笑った(笑) 顔隠さなきゃいいのに!って何回も思っちゃったけど(笑) 結局カウコン当選した友達に頼んで1日に受け取ることになった(笑) キーホルダーとうちわだけ!必死に欲を抑えてそれだけにした!(笑) (2016年12月30日 23時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)
Remedy(プロフ) - いのありと集合全部買った!キーホルダーはいのてり微妙((ボソッ だったからだいきんぐだけ買った!まあ、あとは全部! カウコンのうちわも一緒に買えるからとても嬉しい!! 夕方もそこそこ並んでるんじゃないかなー? そして、今起きたwww ゆずちゃんは何買うー? (2016年12月30日 16時) (レス) id: d0e2bdce1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Remedyさん» ええ!?早い!!なに買った??夕方とかに並んだ方が空いてるから午後から行こうとしてる(笑) 31日は特に予定ない! (2016年12月30日 11時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)
Remedy(プロフ) - グッズ列思ったより早く動いて今電車で家に帰ってるよ笑 コンサート行く日にグッズ並ぶのって大変じゃない?!31日は予定あるのー?(^^) (2016年12月30日 10時) (レス) id: d0e2bdce1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Remedyさん» 始発!?早い…!!今日行こうか迷ってて結局未だに家(笑) 今日行くか1日に行くか迷ってる(>_<) (2016年12月30日 9時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2016年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。