検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:215,591 hit

31. ページ31

.






「……リサコちゃん…」



リサコ「Aさん、こんばんは〜」






振り返るとニコニコと笑いながら立っているリサコちゃん。




今日もふわりと香るお花のコロンをつけて、

女の子らしい服装に ばっちりメイク。





なんだか…

今は会いたくなかったなぁ…






啓介「Aさん…?」






鈴木さんが、誰ですか?と聞きたそうな顔をしている。




それをすぐに察したリサコちゃんがピンクの唇を開いた。





リサコ「佐々木リサコです!Aさんとはお友達で〜!」






友達!?!?


いつからやねん!!!





まぁ確かに鈴木さん、イケメンだもんね…



リサコちゃんが目をつけるのもわかる。




でも、鈴木さんはちょっと引き気味で、どうも。と簡単に挨拶しただけ。





自分に何も反応してくれなかったのが悔しかったのか、

あれ?なんて言いながら あたしに聞いてきた。






リサコ「今日は伊野尾さんと一緒じゃないんですか?」






あぁ…やっぱりこういう子か。




すぐに わざとだとわかった。






啓介「伊野尾さん?」






鈴木さんに伊野尾のことを話していなかったから、

不思議そうな顔をしてあたしのことを見ている。






リサコ「あれっ?知らないんですか?」






わざとらしく、大きな声で言うリサコちゃん。






…本当に余計なことをしてくれたなぁ。




別に鈴木さんと付き合ってるわけでもないし、

伊野尾とあたしのことをとやかく言われる筋合いはないけれど。





前の鬱憤を晴らそうとしているのか。



イヤミたらしく話して、

鈴木さんとあたしの関係を壊そうとしているリサコちゃんに無性に腹が立った。






リサコ「ごめんなさい、わたし何か余計なこと言っちゃいました?」






さっさと どっか行けばいいのに。



この子はオトコのことしか考えていないのか。



オトコに媚びるオンナに吐き気がする。


.

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - Remedyさん» まって小声笑った(笑) 顔隠さなきゃいいのに!って何回も思っちゃったけど(笑) 結局カウコン当選した友達に頼んで1日に受け取ることになった(笑) キーホルダーとうちわだけ!必死に欲を抑えてそれだけにした!(笑) (2016年12月30日 23時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)
Remedy(プロフ) - いのありと集合全部買った!キーホルダーはいのてり微妙((ボソッ だったからだいきんぐだけ買った!まあ、あとは全部! カウコンのうちわも一緒に買えるからとても嬉しい!! 夕方もそこそこ並んでるんじゃないかなー? そして、今起きたwww ゆずちゃんは何買うー? (2016年12月30日 16時) (レス) id: d0e2bdce1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Remedyさん» ええ!?早い!!なに買った??夕方とかに並んだ方が空いてるから午後から行こうとしてる(笑) 31日は特に予定ない! (2016年12月30日 11時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)
Remedy(プロフ) - グッズ列思ったより早く動いて今電車で家に帰ってるよ笑 コンサート行く日にグッズ並ぶのって大変じゃない?!31日は予定あるのー?(^^) (2016年12月30日 10時) (レス) id: d0e2bdce1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Remedyさん» 始発!?早い…!!今日行こうか迷ってて結局未だに家(笑) 今日行くか1日に行くか迷ってる(>_<) (2016年12月30日 9時) (レス) id: 609f4d5bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2016年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。